忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.31.07:21

スリランカの巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、東京へ行って来た時に、築地から歩いて日テレに行って来た。


 


着いたのは9時頃だったから、PON!の時間には早かった。

PON!のスタジオは外にあるから、出入り待ちで出演者を真近で見れる。

この日は、小嶋陽菜の出演日だったんだよね。

残念だす・・・


今日は中を探索します。

ご覧ください。



それでは中を調べます。





入口入ってすぐ右に部屋が。





昭和56年って書いてあるね。

いつから廃墟なんだろう?





怪しいケースがいっぱい。

怖くて開けられなかった(汗





初めの部屋に戻ってきた。





冷蔵庫も怖くて開けられない・・・





何だ?

このピンクのケースの中身は(汗

しかも下にある白いの蛇の骨だね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いつも会社行く前拝見させていただいております。一日の唯一の楽しみです。。。

  • 2014年03月31日月
  • ネギ坊主
  • 編集

ネギ坊主さん

唯一の楽しみですって!?
ブログやってて良かった(泣
お仕事頑張って下さいね!

  • 2014年03月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

カオス。開けなくて正解でしたね。

  • 2014年03月31日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

トラウマになるかもしれないですからね(汗

  • 2014年03月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

昭和56年、私が生まれる一年前ですな。
ピンクの箱の中身ヤバス…

  • 2014年03月31日月
  • NONAME
  • 編集

無題

こぬ緑のケースの白い長丸ぬ。。。
これ蛇ぬ卵でねが? ( ゚ε゚;)
。。。ここ、すんごい匂いすてなかったでつか? (´゙゚'ω゚')

NONAMEさん

57年生まれって事ですね?
若い!!

  • 2014年03月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

これは怖い!!
そろそろ蛇も動き出すような季節ですね。

YOMIさん

廃墟の匂いだった気がしますね?
もう麻痺してるのかも(笑

  • 2014年03月31日月
  • おちもん
  • 編集

乗り切ったー

おちもんさん、こんばんは。

消費税増税前の駆け込み需要凄かったですね。
物流という仕事上まともに配送出来るかドキドキでしたが、何とか乗り切りましたー。

しかし定期券を買う人の列はすごかった、何で最終日まで対処しないかね。

HiRoさん

嫌な季節になりましたね(汗

  • 2014年03月31日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最近、会社と家の往復だけだったのて、世の中の状況が全くわかりません(汗
コストコが激混みらしいってのは聞いてますが。

  • 2014年03月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら