忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

04.01.07:21

蛇天国の巻。


おはようございます、おちもんですよ。



ウ〇コって美味しいよね!!!


あんな美味いものはないね。

昨日も食べちゃったよ。

もうもれから3食ウ〇コでいいや。



今日は部屋の続きです。

ご覧ください。



それでは内部の探索の続きです。





フラッシュ使わないとこんな感じで薄暗い。





何だか良くわからない物がたくさん・・・

怖いから確認しなかった。





標本も置いてあるのが見える。

こんなの誰が喜ぶんだ(汗


 


イヤ~!!!


蛇が死んでる!!!






ここにもいるやんけ~!!!





どこに蛇がいるかわからないから怖い・・・





明日はもっと気持ち悪いものをお見せしますね!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確認しないで正解でしたね。

  • 2014年04月01日火
  • くもん
  • 編集

無題

昨日のNONAMEは私です、ハードが変わって名前が抹消されてるの忘れて普通にコメント入れてしまいました、すみません汗

  • 2014年04月01日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

標本制作。。。これ。。。案外いい商売ぬなっでたんでねがな~ (・3・)
。。。なんか、手堅い商売ねーかな~ (*´д`*)
ちびしいな~ (´・ω・`)

くもんさん

知らない方がいい事もありますからね。

  • 2014年04月01日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうでしたか、大丈夫ですよ(笑

  • 2014年04月01日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

手堅い商売があればいいですね・・・
廃墟に行ってお金が貰えれば最高だなぁ・・・

  • 2014年04月01日火
  • おちもん
  • 編集

まさか

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんもウ○コファンですか、僕もずーっとウ○コファンです。
さっきもウ○コつまんできました。

とし吉さん

さすがとし吉さんだ。
僕はゲリ気味のが好きです。

  • 2014年04月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら