忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.04.07:21

恐怖!謎の監禁部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はここの施設の目玉でもある、監禁部屋をお見せします。

芝公園さんに頼んで、急遽この物件を追加してもらったほど気になっていた部屋です。

自己啓発の研究所だからなのでしょうか?

不気味な部屋でした・・・


ご覧下さい。




一階の真っ暗な通路にありました・・・


P1010474.jpg


わかるかな?

左に金属製の大きい扉があるのが・・・


P1010394.jpg


これです。

銀行の金庫のような感じ。


P1010471.jpg


それでは中に入ります。

ここには凄い数の落書きがあると言われています。

監禁された人達が書いたものだそうです。


P1010412.jpg


今となってはDQNの落書きが目立ちますね(汗

でも何か変な感じ。


P1010475.jpg


何故かカラオケのような物が・・・

謎です。


P1010466.jpg


落書きの中には自己啓発を思わせる落書きも。

俺はこういう熱い感じの言葉とか書く人は苦手です(汗


P1010395.jpg


部屋中落書きだらけ・・・

しかもチョークっぽいもので書いてある?


P1010393.jpg


この部屋が二部屋並んでて、どっちがどっちの部屋の写真かわからない(汗

その辺はテキトーで(笑


P1010396.jpg


バイアグラ禁止令(笑


P1010392.jpg


おげれつな絵も・・・

前に公衆トイレに「俺のキンタマはドラゴンボール」って書いてあった(笑

何かミョーに感心してしまった(汗


P1010391.jpg


BE忘徳会??

冒涜って書きたかったのか?


以上で謎の部屋は終わりです。

何かの本で見て行って見たいと思ってた場所だったのでうれしかった!

明日もBE研究所は続きます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ドラゴンボール…

7つ集めねばっ!(>y<;)


ん?


つーコトは…


誰かのボールは
片方だけノーマル???

  • 2009年11月04日水
  • 第五
  • 編集

第五

やっぱりそこに食い付いたか(笑

  • 2009年11月04日水
  • おちもん
  • 編集

探そうぜ!ドラゴンボール

アレを全部とられるのも悲惨だけど、片方だけってのはもっと悲惨だなぁ。
カラオケの写真にある「ていってね!!」って、もしかして「ゆっくりしていってね!!!」ですか?
だとしたら、書いていったのは2ちゃんねらーの人でしょうね。(笑
しかしすごい扉ですよね。いつか、金属窃盗の被害にあいそう…。

  • 2009年11月04日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

あの扉ならかなりの額になるのでは?

でも、あそこまで行くのが大変(笑

  • 2009年11月04日水
  • おちもん
  • 編集

年齢詐称

つかもうぜゴールデンボール
世界でいっとー スリルな秘密
探そうぜゴールデンボール

小学生のとき良く歌ってました。

とし吉さん

みんな廃墟より便所の落書きの方に食い付いてますね(笑

  • 2009年11月04日水
  • おちもん
  • 編集

無題

監禁部屋っていうより防音の為の扉がついた カラオケルームだったんじゃ?

  • 2016年07月23日土
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら