忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.03.07:21

1階の部屋は・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


皆さんは廃墟とBスポ記事はどっちがいいんですかね?

なるべく平均的に記事を書いてるつもりなんですけど(汗

ご意見をお待ちしております!


今日は1階の部屋の様子をお見せします。

どの部屋もカビだらけ。

日当たり悪いし、湿気が凄い。

それではご覧下さい。


P1010455.jpg


部屋数はそんなに多くないです。

狭いしね!


P1010462.jpg


ここは洋風の部屋でした。

一番荒されていたかな?


P1010427.jpg


照明が天井ごと落ちてた部屋。

ソファーセットがあって、ちょっと豪華な部屋だった。


P1010415.jpg


ここは外の緑が印象的だった。

床はブヨブヨ・・・


P1010402.jpg


変な部屋。

この部屋だけやけに狭かった。

一人部屋かな?


P1010401.jpg


人の住んでた気配がした部屋。

比較的キレイだった。


P1010400.jpg


押入れの中には下着も・・・

ブリーフですね(汗


P1010399.jpg


化粧品と一緒に、料理に使うトングが・・・

なんで?


P1010397.jpg


ここは特に何もなかったかな?


P1010398.jpg


黒いカーテンが不気味だったけど・・・

黒いカーテンなんて音楽室でしか見たことないよ(汗




一階の部屋はこんなものかな?

明日は有名な監禁部屋をお見せしたいと思います。

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

化粧品とトング

廃墟もBスポも好きなんで今の調子で良いですよ。
廃墟って妙なものが妙な組み合わせで落ちていますよね。(汗

  • 2009年11月03日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですか!
でもBスポが先にネタ切れするかも(汗
廃墟は増えるけど、Bスポは減っていきますからね・・・

  • 2009年11月03日火
  • おちもん
  • 編集

トング…さらに…


腰ベルト??


繋がりが
わからん…

  • 2009年11月03日火
  • 第五
  • 編集

第五

白いやつだろ?

あれなんだべな?

  • 2009年11月03日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら