忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.05.07:21

ここが最後を飾ります!の巻。


おはようございます、おちもんです。


本当に風が凄かったね・・・

仕事から帰ってきたらバイクが倒れてた(汗

ガソリン漏れるし、キズもつくし・・・

アホか!風のクソバカ(怒

まぁ本当はそんなに気にしてないんだけどね。


そういえば先日の送別会の写真がまーさんから届きました。

酒飲みたい・・・


s-DSC04729.jpg


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。



この物件で最後を飾るのはやはり・・・


9b79f985.jpeg


女子トイレです。


cc49f503.jpeg


こっちは暗いなぁ・・・


bc941a8e.jpeg


でもいい感じ。


f480d051.jpeg


やっぱり個室は怖いな(汗

でも雰囲気出てていいね!


c398fdde.jpeg


ピンクと黒がなんとも言えないいい感じ・・・


6509c31f.jpeg


お宝は期待出来なそうだけどね・・・


dad436d7.jpeg


以上でこの物件は終了です。

次は何を出そうかな・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

動画も

こんにちは

そのうち動画も送りますね

もちろん 全世界配信で・・・

(^_^;)

  • 2012年04月05日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

練習の動画も観たいです!!

  • 2012年04月05日木
  • おちもん
  • 編集

桜咲く

おちもんさん、こんばんは。

あちこちで桜が咲き始めましたね。
今週末はお花見で一杯いかがでしょうか?

とし吉さん

花見とかいいですよね!
花粉がなければ(泣

  • 2012年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

無題

最近一人でしか酒を飲んでないなぁ・・・

寂しい(涙

  • 2012年04月06日金
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

やっぱりお酒は大勢で飲んだ方が美味しいですよね!

お金があればすぐにでも飲み会開くんですが(汗

  • 2012年04月07日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら