忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2017/05 25 26 2728 29 30 31 06

04.05.07:21

ここが最後を飾ります!の巻。


おはようございます、おちもんです。


本当に風が凄かったね・・・

仕事から帰ってきたらバイクが倒れてた(汗

ガソリン漏れるし、キズもつくし・・・

アホか!風のクソバカ(怒

まぁ本当はそんなに気にしてないんだけどね。


そういえば先日の送別会の写真がまーさんから届きました。

酒飲みたい・・・


s-DSC04729.jpg


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。



この物件で最後を飾るのはやはり・・・


9b79f985.jpeg


女子トイレです。


cc49f503.jpeg


こっちは暗いなぁ・・・


bc941a8e.jpeg


でもいい感じ。


f480d051.jpeg


やっぱり個室は怖いな(汗

でも雰囲気出てていいね!


c398fdde.jpeg


ピンクと黒がなんとも言えないいい感じ・・・


6509c31f.jpeg


お宝は期待出来なそうだけどね・・・


dad436d7.jpeg


以上でこの物件は終了です。

次は何を出そうかな・・・


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

動画も

こんにちは

そのうち動画も送りますね

もちろん 全世界配信で・・・

(^_^;)

  • 2012年04月05日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

練習の動画も観たいです!!

  • 2012年04月05日木
  • おちもん
  • 編集

桜咲く

おちもんさん、こんばんは。

あちこちで桜が咲き始めましたね。
今週末はお花見で一杯いかがでしょうか?

とし吉さん

花見とかいいですよね!
花粉がなければ(泣

  • 2012年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

無題

最近一人でしか酒を飲んでないなぁ・・・

寂しい(涙

  • 2012年04月06日金
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

やっぱりお酒は大勢で飲んだ方が美味しいですよね!

お金があればすぐにでも飲み会開くんですが(汗

  • 2012年04月07日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら