忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.06.07:21

初の夜間探索の巻。


おはようございます、おちもんです。


噂の「焼きまんじゅうぱん」を買ってみた。

太田の高校生達が考えたらしい。


120326_082024.jpg


自称「焼きまんじゅう評論家」としての意見は・・・

タレがたっぷりかかっていて美味しいかも(笑

でも、本物の焼きまんじゅうもパンみたいな感じだから新鮮さがないんだよね(汗

さて、ヤマザキのアップルパイでも食べるか。


今日からはヤジと夜に探索に行った物件です。

ご覧ください。



まだ冬だったな。

ヤジとニューアルプスでご飯食べた後に行った物件。


P1080352.jpg


初の夜の探索です。

車を置いて真っ暗な道を進みます。

これじゃ心霊スポットに行くみたいだな(汗


P1080354.jpg


今回の物件が見えてきた。

しかし、物件の情報は全く無い。

何の施設だったのかもわからないんです(汗


P1080355.jpg


旅行会社の看板がある。

旅館とかドライブインみたいなものか?


P1080358.jpg


入れない・・・


P1080359.jpg


おっ、入口発見!!


P1080362.jpg


結構広いな(汗

一体ここは何なんだ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

食べましたか?

おちもんさん、こんばんは。

焼きまんじゅうパンたべましたか、美味しかったようで何よりです。

でもやはり本物の焼きまんじゅうが食べたいですね。
助平屋行こ!

とし吉さん

助平屋は食べた事ないですね。

今まで食べた中では「オリタ」が美味しかったですね!

  • 2012年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

焼きまんじゅう

近所でも売ってます

おいしいと噂ですが、買った事ありません(汗

最近自分はクリームパンにはまってます♪

クリームパン、マンセー(違

  • 2012年04月06日金
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

はい、結構美味しいですよ(笑

でも自分はヤマザキのアップルパイが大好きです。

かなり食べにくいですが(汗

  • 2012年04月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら