忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.15.07:21

たいめいけん?の巻。


おはようございます、おちもんだ。



バンドのメンバーが「ジャンヌダルクがイイよ!」って言ってたので聴いてみた。

今までビジュアル系には興味なかったけど、ちゃんと聴くと結構いい歌があるね。

Rainyとかよかったな。

ボーカルのyasuは氷室のファンでライブにも来てるみたいだし、ジャンヌが好きになりました(笑



今日は対面室をお見せします。

ご覧ください。





今日の部屋は何かな?


8557746e.jpeg


たいめんしつ??

有名な洋食屋か?

・・・それは「たいめいけん」だよ。

お互いの親族が大勢で顔を合わせる部屋ね。


8e5cec5b.jpeg


それでは入ります。


84802efb.jpeg


相変わらず真っ暗だ(汗


04b6db7b.jpeg


中の人形は何処へ・・・

いきなりトイレの個室とかにあったら嫌だな(汗


f376043c.jpeg


ここで皆で写真撮るのかな?

真っ暗だし、他には何にもねぇ・・・

出ようか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら