忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.14.07:21

写真は不気味の巻。


おはようございます、おちもんです。


夏にツーリングに行く計画が出た。

会社の人が知り合いから破格の5000円でエストレアを売ってもらんだって。

バイクを持ってるのは俺を入れて四人。

しかし、俺のバイクは調子が悪いんだった・・・

夏までに何とかしないとな(汗

またまた会社のSさんに助けてもらうか・・・


110507_095234.jpg


今日は神前式の式場をお見せします。

ご覧ください。


今日は式場です。


babe76d7.jpeg


「式場 出雲」

紅白で縁起がいいですね。


ee38a02a.jpeg


暗っ・・・


73e3bfb2.jpeg


神前式かぁ・・・

ちょっと凄いかも(汗


P1010605.JPG


真っ暗な廃墟で見る写真は不気味だ。


P1010603.JPG


こんな安っぽい柄杓を使うもんなの?

頭叩いたらいい音しそうだけど(笑


f610301d.jpeg


暗いから早く出よう。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ツーリングどこ行きますか?

もちろんC級スポットですかね・・・

  • 2012年03月14日水
  • じぱんぐ
  • 編集

バイク

ツーリングいいですね

桜の時期なんかいいですね

大型は免許がないから中型で

カラフルなボディ

僕もバイ○欲しいです

(>_<)

  • 2012年03月14日水
  • 新町のまー
  • 編集

じぱんぐさん

ぜひC級スポット行きましょう(笑

あっ、明日バッテリー持っていきます。

  • 2012年03月14日水
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

俺のバイク売りますよ?

10万で(笑

そして俺が新しいバイクを買う!!

  • 2012年03月14日水
  • おちもん
  • 編集

バイク欲しいです。

おちもんさん、こんばんは。

僕もバイク欲しいです。
セロー位で、取り回しが良く、荒川土手で遊べるようなのが欲しいのですが、カミさんに怒られてます。

まずはカミさんの説得からですね。(泣)

とし吉さん

原付のオフ車なら面白そうですね。

遊びで一台あるといいかも!

  • 2012年03月14日水
  • おちもん
  • 編集

バイク

では、自分のバイクを10万で売(笑


スズキのなんちゃってオフロードですが・・・


林道とか行くと腹下をすぐ擦ります(汗


オフロード風なくせに、車高が低いのです(純正で


あ、今、この前のブログのネタを見て耐え切れず・・・ルマンド食べてます(照

  • 2012年03月15日木
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

あ~・・・ルマンド食べたい(汗

  • 2012年03月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら