忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.29.07:21

左門豊作の巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから久し振りに写真が送られてきました。

バッサリ市ですって(笑

ギター侍にでも切られちゃうんでしょうか。

個人的に後ろの「松むら」が何屋なのか気になります(笑


7bcc87b2.jpeg


今日はトイレです。

ご覧下さい。


今日は2階のトイレです。


d7d69321.jpeg


すみませんね、トイレばかりで。


c5c6fcdf.jpeg


悪霊さん元気かな(笑


b8b9bad2.jpeg


やって参りました!男子トイレです。


7ce19ad5.jpeg


青いタイルでシックな造りになっています。

でもいいかげん男子トイレだから青とかやめようよ・・・


5db1b919.jpeg


4兄弟ですね。

トイストーリーのエイリアンみたい(笑


P1010637.JPG


ん~・・・

豊作。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

本当ですね。

おちもんさん、こんばんは。

悪霊さんは元気なんでしょうかねー。
それとトイレの中身は豊作でしたねー。

とし吉さん

たま~に悪霊さんからメールが来ます(笑

  • 2012年03月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら