忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.28.07:21

熊谷の珍食堂の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、居酒屋を経営している友人が地元のラジオ番組に出演した。

30分以上話をしていたかな?

しかも4月に8店舗目がオ-プンするらしい。

あいつは立派だよ。

それに比べて俺はなにやってるんだろう・・・

俺はこんな所でくすぶっている男じゃないだろ!?

どげんかせんといかん!!

俺は居ても立っても居られなくなり・・・


b4b6ae0b.jpeg


すぐにコンビニに行きお菓子を買って食べました。

ん~やっぱり北川景子かわいいな。


今日は熊谷にある食堂を紹介します。

とし吉さんなら知っているはず(笑


ご覧ください。


熊谷で前から気になっていた食堂です。

ここへ行ったのはもう何年も前ですが(汗


200911251252001.jpg


外観もいい感じ!

食堂なのに大売出しの意味がわからんし(笑


200911251252002.jpg


建物には変な標語が書いてある。

何かの宗教なのか・・・


200911251253000.jpg


それでは入ります。

健康は一生の宝ですよ(笑


200911251313001.jpg


入るとすぐに冷蔵のショーケースがあります。

刺身が美味しそう。


200911251313002.jpg


なぜか煎餅も売ってます(笑


200911251256000.jpg


店の隅にはバイクが何台も飾ってあります。


200911251258000.jpg


店内の壁はストライプ(笑


200911251310000.jpg


さて何を食べようか・・・


200911251300000.jpg


ホルモン丼です。

おいしゅうございました。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ごめん

おちもんさん、おはようございます。

こんなお店があるなんて全く知りませんでした。

ハムエッグ450円てどうなんですかね、僕は高いと思います。

とし吉さん

知らなかったですか(汗

17号沿いにありますよ!
陸橋下りてすぐです!

  • 2012年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

ある意味

おちもんさん

『支店タカハシ』で
世界デビューしているから

そのうち海外のメディアからオファーが
その時は
この食堂で食べ放題お願いしますね

  • 2012年03月28日水
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

絶対に嫌です(笑

  • 2012年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

分かりました。

おちもんさん、こんばんは。

もしかして、自動車教習所の廃墟を探索に行かれた時に取材されたのですか?

とし吉さん

確かそうだった気がしますよ(笑

結構前です。

  • 2012年03月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら