忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.19.07:21

悪魔の数字の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はちょいと山梨に行ってきます。

やっぱり俺は山梨が大好きなんです。

老後は山梨に住みたいなぁ・・・

山梨っていうか石和温泉周辺限定(笑


今日は和室をお見せします。

ご覧ください。


今日は和室をお見せします。


6c63c1e8.jpeg


素晴らしい松ですね。

偽物だけど。


f2c0ad72.jpeg



ここからも入れるのか・・・

一つ脱出口みっけ(笑


a0e143c2.jpeg


和室だ。

親族の待合室かな?


2365dd81.jpeg


黒い色の落書きが和室に妙にマッチしている。


9fdde9cd.jpeg


でも火事はいけないな・・・


e9a294ce.jpeg


でた・・・

この変な顔の落書き。

茨城の物件でよく見かける(汗


4a131785.jpeg


この写真きれいじゃない?


4cddeb7d.jpeg


廃墟美って感じで。


P1010700.JPG


この落書きで台無しだけどな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんばんこんわ(酔

昔乗ってた車のナンバーが
42‐73でした。


死になさ‥い … (汗


  • 2012年03月19日月
  • ぅ様
  • 編集

まぼろしの4連休

おちもんさん、こんばんは。

今日は何も無ければお休みして4連休の予定でしたが、なんと送別会が入ってしまいました。
泣く泣く会社へ行きましたが、通勤途中から人が少ないことに気がつきました、会社もお休みの人が多かったです。

ぅ様さん

友達のナンバーが94-94でしたが、事故ですぐに廃車になりました(汗

  • 2012年03月20日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

やはり世間は四連休でしたか。
19日も平日なのに人が多かったです(汗

  • 2012年03月20日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら