忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

03.24.07:21

誰かここで・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



チノパン・アヤパン・カトパン・ショーパン・・・

今まで色んな「パン」のフジTVの女子アナが出て来ました。

最近知ったのですが、山崎アナは・・・


「ヤマザキパン」って(笑

面白いからいいんだけど。


0c84860e.jpeg


あと、昨日からリンクが追加されましたよ。


「サビれたブログ」


廃自販機なんかもあって親近感が湧きました(笑

管理人JUNK555さん、リンク遅れてすみませんでした(汗


今日はホールに出てみます。

ご覧ください。


今日は1階のホールに出てみます。


c944b168.jpeg


ここは正面入り口ですね。

自動ドアは開いていますが、冷蔵庫でガッチリガードされています。


18e612e7.jpeg


ホールの全景はこんな感じ。


b00bbf3c.jpeg


火事で壁が焦げたのかと思いきや・・・

よく見たらクモの絵でした。


3f935536.jpeg


水っぽい食べ物は危険だな。

やっぱり俺が食べられるのはコーンビーフくらいだ。


4269bc85.jpeg


超ミニサイズの便器が落ちていました。

そういえば、前に来た時にはアレが置いてあったな・・・


32c42ef7.jpeg




そのアレとは?


苦労して見付けました!!


7f26a703.jpeg



スケスケパンティーとローターです(笑


前はバイブも何種類か置いてあったんだけどな(汗

キレイだったから誰か持って帰ったのか?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やりやがったな

おちもんさん、おはようございます。

廃墟プレイが流行っている昨今、今やどこの廃墟にも忘れ物が落ちています。(本当か?)
そういえば、そんなAVがありましたね。

とし吉さん

廃墟プレイ興奮しそうですね(笑

全裸になる人の気持ちがわかるかも?

  • 2012年03月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら