忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.23.07:21

スカッと爽やかの巻。


おはようございます、おちもんです。



石和で有名なラーメン屋に行ってきました。

三角屋です。

「モー娘。」とか「レミオロメン」等、有名人のサインが沢山飾ってありました。

メニューは、しょう油ラーメンのみですが、シンプルで美味しかったですよ。

ちなみに駐車場が店の前にしか無く、とても狭いです。


120319_134408.jpg


今日は厨房の奥へと進みます。

ご覧ください。



厨房から先へ進みます。


45ab96d6.jpeg


何だろう?

広い場所に出た。


2ad3eef7.jpeg


ジョッキが粉々に。

これやったらスカッとしそうだな(汗


068d6eac.jpeg


ここは土台しか残っていないが、ボイラー室かな?


8a0446c2.jpeg


おっ!

これはまさしく・・・


47634afa.jpeg


やっぱりトイレです(笑

しかも使用禁止とは・・・


3b5d532c.jpeg


ロングタイプだ。

隣はどうなっているのかなっと。


cdff3363.jpeg


なかなかいい汚れ具合ですね。

やっぱり廃トイレはこうじゃなきゃ!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんこんにちんこ。

なかなかいい廃墟ですね。トイレはやはりあれがありたい姿です。
近々引越します。関越の鶴ヶ島ICのすぐそはですので、とし吉さんと遊びに来てください。

  • 2012年03月23日金
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

引っ越し祝いで探索行きますか(笑

  • 2012年03月23日金
  • おちもん
  • 編集

埼玉県民会

おちもんさん、トキミチさん、こんばんは。

そうですか、トキミチさんはお引越しですか、許して頂けるならおちもんさんと一緒にお引越し祝いに参ります。

鶴ヶ島は関越はもとより、県央道が延伸すると、東名、中央、東北、に繋がり車で移動するには至極便利な場所ですね、廃墟探索対策ですか?

無題

とし吉さん

車の便はよいですね。でも会社からは遠くなりました。ぜひ松坂牛を手土産に遊びに来てください。

  • 2012年03月23日金
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

計画倒れになってしまった廃墟忘年会のリベンジがしたいですね!

本気で時期を見て埼玉で集まりたいです!

  • 2012年03月23日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら