忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.14.07:21

あ~面白かったの巻。


おはようございます、おちもんです。


まだ5月なのに今年の忘年会旅行の場所を考えている。

毎年、旅行の幹事は俺だからね。

結構楽しんで毎年幹事をやっているかも(笑

で、今年はちょっと趣向を変えてみようかと思う。

どういう事かというと・・・


行先は幹事の俺しか知らない。



ミステリーツアーってやつですね。

当日も運転手にメールで指示をする。

とりあえず高速に乗って、どこで降りてとか・・・


さて、この企画が吉と出るか凶と出るか。

全ては俺の腕次第(汗


今日でこの物件は最後です。

ご覧ください。


最後に煙突を見て帰ります。


P1011623.jpg


結構遠いな・・・

一番奥にあるからな(汗


P1011627.jpg


着いたぞ。

思ったより大きくないな(汗


P1011628.jpg


解体か自然崩壊か?


P1011631.jpg


暗くてジメジメした所だ。


P1011633.jpg


五右衛門風呂です。

いい湯だな♪


ウソです。


P1011636.jpg


これはどうも、ご丁寧に(汗

それじゃ帰ろうか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

もしや

おちもんさんばんこんわ(酔


もしや廃ソープランド巡りとかですか(笑


  • 2012年05月14日月
  • ぅ様
  • 編集

ラブホの火事

おちもんさん、こんばんは。

福山でラブホの火事がありましたね。
死んだりして氏名が発表されたら、恥ですよね。

火事

福山のラブホの件

広島県福山市のホテル火災で広島県警は14日、死亡者3人と重傷者3人の身元を確認したが、氏名や
住所を明らかにせず性別と年齢だけを公表した。

県警は非公表とした理由を「特殊な場所での火災なので、実名を出すメリットよりデメリットの方が大きいと
判断した。亡くなった方のプライバシー保護の観点から実名、職業は出さない」と説明している。

って出てましたね(ノω・`o)

母娘の親子も泊まっていたそうなΣ(゚д゚;)

  • 2012年05月14日月
  • 私立恵比寿中学(ゅず
  • 編集

ぅ様さん

観光スケジュールの話をすると、「廃墟はやめて下さい」って言われます(笑

  • 2012年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね(汗

恥ずかしいかも・・・

  • 2012年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

私立恵比寿中学(ゅずさん

親子でラブホに泊まるって(汗

どんな気持ちなんですかね(汗

  • 2012年05月15日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら