忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

05.12.07:21

つまらないコメントだの巻。


おはようございます、おちもんです。



俺が子供の頃通っていた駄菓子屋「おおそね」。

近くに「しらいし」と「五十嵐商店」があったけど、ここが一番流行っていた。


120510_182717.jpg


やってたら駄菓子買いたかったな(汗


今日は工場の中へ入ります。

ご覧ください。



あまり興味のないジャンルなので、適当に写真撮りました。

一応感動はしたんですけどね(汗

だからサクサク進みます。


P1011595.jpg


まるで要塞みたいだなぁ。


P1011574.jpg


ハゲ山に緑が戻った。


P1011643.jpg


階段が見事に落ちてるね。

吉本新喜劇のリアクションみたいだ。


P1011640.jpg


真ん中に大きなメーター。

まるで一つ目小僧。


P1011639.jpg


ソーダだって。

おいしそうだな。


P1011583.jpg


未来の車みたい。

カッコイイ。


P1011638.jpg


ボーリングのピンだ。

さぼって遊んでいやがったのか。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

溶けますよ。

おちもんさん、おはようございます。

ソーダはソーダでも苛性ソーダですね、飲んだら胃が溶けますね。

駄菓子屋懐かしいですね、僕の近所は絶滅しています。

こういうところに

こんにちは

僕もこういうところに連れて行ってくださいませ

今から「幽体離脱」練習しておきます

ギターの練習も (*^_^*)

  • 2012年05月12日土
  • 玉村のまー
  • 編集

とし吉さん

実はこの駄菓子屋も潰れているんです・・・

自分の周りの駄菓子屋も全滅ですよ(泣

  • 2012年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

それでは20日は練習で!!

  • 2012年05月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら