忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
11 2017/12 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

05.11.07:21

サンフィルの巻。


おはようございます、おちもんです。


もう解散寸前だったバンド「ガスコンロ」

かれこれ1年は練習していない。

先日、ギターの「ひらもん」からメールが来た。

ひ 「久し振りにギター弾いたよ、10分間だけ(笑」

どうやらバンドを再開する気になったようだ。

ひ 「今度はZIGGYやろう!」

今頃ZIGGYとはマニアックな・・・(汗

でもバンドできるなら曲はなんでもいい。

これでまたベースが弾ける(泣

早速曲を覚えなきゃ・・・



今日は奥へ行きます。

ご覧ください。


奥に行きます。


P1011664.jpg


台所がありますね。

ここはちょっとした休憩所だったのかな?


P1011663.jpg


ホコリまみれの食器。

これぞ廃墟。


P1011654.jpg


小さな部屋があった。


P1011661.jpg


サンフィル・・・

懐かしい・・・(汗


P1011662.jpg


四畳半ほどの部屋。

畳は腐って照明も落ちてる。


それではメインの施設に参りますか。


P1011650.jpg


巨大なタンク。

イイ色に錆びてるね!


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

やっぱり


コピーならアナーキーおすすめですよ(酔


パンクですからミスしてもわかんないですよ(笑


「団地のおばさん」「アブラムシ」等

  • 2012年05月11日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ミスしてもわからないのはいいですね(笑

  • 2012年05月11日金
  • おちもん
  • 編集

やべー

おちもんさん、こんばんは。

今日晩御飯を食べた後ウトウトしていたら日付が変わりそうな時間になっていました。(汗)

フリック入力はスマホをお持ちの方に見せて貰って下さい、若い方はスルスル入力されていて羨ましいです。

とし吉さん

YouTubeでフリック入力を観たのですが、早すぎて意味がわかりませんでした(汗

  • 2012年05月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら