忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.18.07:21

いざ!レストランへ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は無事に乾杯挨拶を行うことが出来ました!

とってもいい結婚式でした。





大仏も居たし。





もたもたしてたら風船が飛んでいってしまいました。

せっかくいい絵になるのに失敗した・・・


今日はレストランに行きます。

ご覧ください。



上に行く階段があった。


 


やけに明るいと思ったら、天井から空が見えてた。


 


どうやらレストランらしい。

まずは厨房です。

天井が落ちてるね。


 


何故か厨房にケロリンが(笑


 


ホールにやって来た。

この時はまだキレイ。


 


お先にトイレを。


 


トイレの写真はこれだけ。

デジカメも充電切れ、携帯の充電も虫の息だったからな(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ケロリン欲しい(笑)

雰囲気が良さそうな結婚式ですねヽ(*´▽)ノ♪

乾杯の挨拶はどうでしたか?(;゚д゚)

  • 2015年10月18日日
  • 腐れゅず
  • 編集

無題

ケロリン
いいね

  • 2015年10月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

なんか雰囲気の良さそうな結婚式場ですね。

  • 2015年10月18日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

結婚式の大役お疲れ様でした。
大仏の人は飲まず食わずですかね?

  • 2015年10月18日日
  • とし吉
  • 編集

洒落てますね

お疲れ様です。式場の雰囲気といい青空の風船といい洒落てますね。
この土日もまた実家に帰ってたのですが、アパートで独り過ごす休みも短いですが実家で過ごすともっと短い感じがします。

  • 2015年10月18日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ケロリンの桶は東日本と西日本で大きさが違うらしいですね。

  • 2015年10月18日日
  • さとう
  • 編集

無題

こんばんは

ウェディングドレスは女子の憧れです(´-ω-`)
もし着るようなことがあれば、痩せなくては!

  • 2015年10月18日日
  • かめちん
  • 編集

腐れゅずさん

我ながら上手に出来たと思いますよ(笑

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ケロリン、買うと意外と高いんですよね(汗

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

新しい式場だったので、お洒落でいい感じでしたよ。

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

隙間から上手に食べてました(笑

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

前日まで天気が雨の予報でしたが、奇跡的に当日は晴天に!
青い空とカラフルな風船が綺麗でしたよ(笑

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

そうなんですか!?
知らなかった(汗

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

早く着れるといいですね!

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら