忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.17.07:21

マリア像の部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は会社の友人の結婚式です。

乾杯の挨拶を頼まれました。

緊張してゲロを吐きそうです。

これなら余興でギター弾いた方がまだマシだ。


今日は地下へ行きます。

ご覧ください。



フロントの階から下に降りる階段を発見。


 


コンクリートの味気ない真っ暗な階段。

怪しい・・・


 


カビだらけの扉の前に着いた。

階段を降りるとこの部屋しか無い。


 


昭和な感じの部屋だ。

地下っぽかったけど、斜面に建っているから外が見える。


 


ハートマークのギター。

バンダナを巻いたオーナーの歌う姿が頭に浮かんだ。


 


すごい存在感のあるマリア像。

俺たちはこの部屋をマリア像の部屋と名付けた。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

マリアの部屋
ぴったりだね。

  • 2015年10月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

乾杯の挨拶は、とにかく笑いを取ったもの勝ちです。
ウケ狙いで!

  • 2015年10月17日土
  • とし吉
  • 編集

無題

雰囲気たっぷりの階段に扉、マリア像まで…
何だかワクワクしました(^ ^)
冒険してるみたいな( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015年10月17日土
  • 綾小路
  • 編集

無題

扉の隙間から一瞬何かが覗いてる様に見えました(;゚д゚)

  • 2015年10月17日土
  • 腐れゅず
  • 編集

くもんさん

かなりインパクトがありましたからね!

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

笑いを取る余裕はありませんでした(汗

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

こういうところが廃墟探索の楽しみでもあります(笑

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

腐れゅずさん

ね、そう言われて自分も写真を見て思いました(汗

  • 2015年10月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら