忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.15.07:21

ここはアレだ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


中国のお土産。

これはヤバい。





ドラえもんに歯が・・・


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



どこからか忘れたけど、中へ入れた。

階段が上に向かって続いてた。





確かね、ここの前に違う物件で写真を撮りすぎて、デジカメの充電が無くなったんだ。


 


だから途中から携帯で撮ってた気がする。

久し振りに思い出したな。





一番上に着いた。


 


中はかなり広い。

荷物がゴチャゴチャしてた。


 


造りが普通の家じゃないな。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます

ドラえもん…歯があったんですね…(笑)

  • 2015年10月15日木
  • かめちん
  • 編集

無題

鼠の歯みたいですね。
そう言えば昔鼠先輩っていましたね。

  • 2015年10月15日木
  • くもん
  • 編集

無題

ちょこちょこ見える階段がいい味出してますね!
それにしてもドラエもん?足の裏黄色いし指もある…怪しさ満点だぁ

ゅずさん
ええ、きっとベーダー卿の中の人は変態でしょう…><

  • 2015年10月15日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

偽ドラちゃんの手も何か切れ目入ってて違和感満載で…
中国の物は突っ込みどころ満載で笑っちゃいます(^ ^)

  • 2015年10月15日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

高崎から日本橋まで在来線で通勤している人がいると聞いて絶句しました。

  • 2015年10月15日木
  • とし吉
  • 編集

かめちんさん

きっとドラえもんに似た何かなんでしょうね(汗

  • 2015年10月15日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

消えましたね(汗

  • 2015年10月15日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

本当だ!
指がある(笑

  • 2015年10月15日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

中国最高です(笑
住みたくはないけど。

  • 2015年10月15日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

マジっすか!?
毎日旅行みたいな感じですね(汗

  • 2015年10月15日木
  • おちもん
  • 編集

無題

何気に青いバッタライダーも気になります(笑)

>>メヅコさん

まぁ、俺の方が変態ですけど(爆)

  • 2015年10月15日木
  • とにかく変態なゅず村(笑)
  • 編集

とにかく変態なゅず村(笑)さん

また名前が変わってますね(笑

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら