忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.16.07:21

フロントらしき場所の巻。

おはようございます、おちもんです。


上田の街の中で見つけた。





ちょっと怖い。

チ〇コついてるし。



今日は中の続きです。

ご覧ください。



 ここは一体なんだ?


  


外から中が見えなかった場所。

広い玄関だった。


 


玄関にはフロントらしきものが。


 


フロントの奥はこんな感じ。

ちょっと怖い。


 


フロント前から奥に通路が・・・


 


ドアが沢山並んでた。

ここはホテルか?


 


すごく生活感がある部屋だけ鍵が開いてた。

最後の方はオーナーの部屋だったのかね?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ち◯こがついてなかったら
大変ですよ。

  • 2015年10月16日金
  • くもん
  • 編集

無題

あら、しょっちゅう見掛けるシャッターですよ、これ♪ヽ(´▽`)/

  • 2015年10月16日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おはようございます

とても色の悪い、ち○こで………←

  • 2015年10月16日金
  • かめちん
  • 編集

無題

安心してください 全裸ですよ(笑)

コロコロ名前が変わるトンでもない奴、略してころとん事ゅずです( ̄▽ ̄;)

生活感の有る廃墟、自分大好きなのですが探索する人にとっては焦るんでしょうね(^_^;)

  • 2015年10月16日金
  • とにかくハゲてるゅず村(笑)
  • 編集

無題

紫の照明可愛いですね~部屋に飾りたい!

  • 2015年10月16日金
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

出しちゃまずいでしょ(笑

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そうなんですか?
上田もいいところですね!

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

女の子がち◯こだなんて(恥
ドキドキする。

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集

とにかくハゲてるゅず村(笑)さん

生活感があると面白いけど本当に怖いです。
以前、携帯が置いてあった時は死ぬかと思いました。

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

紫いいですよね!
自分も紫の色の物は好きです。
明日の友人の結婚式用に紫のネクタイ買いました(笑

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集

無題

野良人なのに携帯持ってるとは(^o^;)

あ、上田の画像、実はち○こじゃ無くて何かが噴射されてるとか?(笑)

う○ことか(爆)

  • 2015年10月16日金
  • ゅず(糸冬)
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんは師匠って呼ばれているんですね、一部の団体から。(笑)

  • 2015年10月16日金
  • とし吉
  • 編集

ゅず(糸冬)さん

だとしたら、ピーピーですね(笑

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

一部の団体というか、雪村さんだけ?(笑

  • 2015年10月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら