忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.13.07:21

ちょっと変わったレストラン廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。



オフ会に参加していただける人、まだまだ募集中です!

11月28日(土) 18:00 位から高崎でやります。

参加者は現在で9人!

皆さんの参加お待ちしていますよ!



今日はちょっと変わったレストランの廃墟です。

ご覧ください。



ここは群馬で有名な温泉地。

ここにいい物件があるんだ。





レストランなんだけど、5年くらい前に一度来てる。

その時の写真がこれ。





そして現在は・・・


 


前よりかなり崩壊が進んでた・・・


 


もう外から中が丸見え。

これはもうダメだろ・・・


 


中に入れなかったので、前に来た時の写真をお見せしますね。


 


坂を下って裏側にやって来た。

実はここはレストランの下が・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

劣化が進んだね。

  • 2015年10月13日火
  • くもん
  • 編集

無題

オフ会、9人ですか(≧▽≦)

参加したかったなぁ(/。\)

  • 2015年10月13日火
  • ゅず
  • 編集

くもんさん

もうレストラン部分はダメですね(汗

  • 2015年10月13日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

楽しみです(笑

  • 2015年10月13日火
  • おちもん
  • 編集

無題

三連休東京に遊びに行ってきました。
国立科学博物館にも寄ったのですが、そこに何と……この続きはメールで送ります笑

  • 2015年10月13日火
  • メヅコ
  • 編集

八高線で

オフ会楽しそうですね〜。

我が家からは八高線高麗川乗り換えで高崎まであっという間なんですけどね〜。

その日は泊まり明け勤務なので……。

今朝も夜勤明けの寝ぼた状態でコメントドジってごめんなさい。

  • 2015年10月13日火
  • 通りすがり……。
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

オフ会楽しみです。
雪村さんは参加かな?

  • 2015年10月13日火
  • とし吉
  • 編集

通りすがり……。さん

いえいえ!
次回の参加お待ちしていますよ!

  • 2015年10月13日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

早速、明日使わせてもらいます!!

  • 2015年10月13日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もちろん参加ですよ!!

  • 2015年10月13日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら