忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.12.07:21

キン消しの巻。

おはようございます、おちもんです。


山梨でナビに出てきた。





草津温泉。

行ってみたら普通の銭湯だった(汗



今日もかがやの続きです。

ご覧ください。



持ってきかたの前に・・・


 


箸置きがこれ。


 


キン消し(笑

俺はサンシャインだった。


 


シュール。


 


3件目で満腹だったので、一番安いコース。

これで充分。


 


これが持ってきかた。

中国です。

アチョーとか言うんだっけ??


 


店内は盛り上がります(笑

他のは動画だったので、お見せ出来るのはこれだけ。

気になる人はお店に行ってみて!





マスターがネタをやる時に出てくる部屋を覗いてみた。





アンパンマンが雑に置かれてた(笑





レシートはこれ。

脱税しまくりか?

それにしてもここはスゲー居酒屋だよ。

おすすめ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます

アンパンマン…雑すぎるw
結構店の中狭い感じですか?

  • 2015年10月12日月
  • かめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

カミさんがイオンに連れて行けと言ってから約1時間待ってます、
化粧が終わらないとの事、化粧終わってから言って欲しかった。

  • 2015年10月12日月
  • とし吉
  • 編集

無題

レシートはこれだけですか?(;゚д゚)

これだけなら脱税確定な様な…( ̄▽ ̄;)

  • 2015年10月12日月
  • ゅず
  • 編集

無題

レシート、おままごとですね、これは(゜_゜;)

  • 2015年10月12日月
  • 松竹梅
  • 編集

かめちんさん

そうですね、狭いです。
14畳くらいのフローリングの部屋があるだけです。

  • 2015年10月12日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

化粧は時間かかりますからね(汗

  • 2015年10月12日月
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

ですよね?
どうなってるんだろう・・・

  • 2015年10月12日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

最初から最後までふざけてる感じです(笑

  • 2015年10月12日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ホント凄いね。

  • 2015年10月12日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

何も知らない人が行ったらビックリするかも(笑

  • 2015年10月12日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ここで働いてる人楽しいんだろうなぁ…
ここのレシート欲しいですね(^∇^)

  • 2015年10月12日月
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

楽しいでしょうね!
ちなみに、マスターとマスターのお母さんの二人だけでやってます。

  • 2015年10月13日火
  • おちもん
  • 編集

特製ドリンク

後輩曰く
埼玉県人→まずい
地底人→酸っぱい
宇宙人→酸っぱ美味い
と言っていました。

20歳

  • 2015年10月13日火
  • 通りすがり……。
  • 編集

ごめんなさい

とたゅうた

  • 2015年10月13日火
  • 通りすがり……。
  • 編集

ごめんなさい

コメント途中で送信してしまいました。

後輩とは20歳以上離れているので美味しさの基準が違うかもしれませんが……。

ちなみにマスターのお母様ではないみたいです。

  • 2015年10月13日火
  • 通りすがり……。
  • 編集

通りすがり……。さん

お母さんじゃなかったんだ(汗
ドリンクは高いのは美味しいんですね(笑

情報ありがとうございます!

  • 2015年10月13日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら