忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.24.07:21

サイコの巻。


おはようございます、おちもんです。


美味しそうだったので買ってみた。

パインコーラ。

薬の味がして不味かったです(汗

あまりパイン味じゃないんだもん・・・


8e3e266f.jpeg


はたして中に入れるのか?

ご覧ください。


開いてました(汗


P1010001.JPG


これは・・・

もしかして営業してる?


c385abef.jpeg


中に食材入ってるし(汗


07652114.jpeg


でも冷たくないんだよね(汗


95b681d4.jpeg


やっぱり廃墟?


e77e6e99.jpeg


それにしても・・・


b9a9ab83.jpeg


人形多すぎ(汗


3ce476c3.jpeg


統一性は無いんだけどね(汗

持ってる人形を適当に飾った感じ。


bad34cfa.jpeg


住人の仕業?

何だか怖い(汗

ちょっとサイコな感じがする・・・

何だここは(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なるへそ

おちもんさん、おはようございます。

この物件は個人版ビックリドンキーですね。

廃虚になっていたら潰れる前に来ておけば良かったと後悔するのですが、普通に営業している時は気付きもしないんですよね、不思議です。

とし吉さん

確かにびっくりドンキーっぽいかも(笑

  • 2011年07月24日日
  • おちもん
  • 編集

廃墟の人形はやっぱり恐い!

パインコーラ、見た目が普通だったので
スルーしてたんですよね・・・
そしたら飲んだ人から不味いって聞いて
コンビニ探したけど見つからず(泣
まだ売ってますかね??

雪村さん

はい、かなりまずいです(笑

  • 2011年07月25日月
  • おちもん
  • 編集

無題

北海道にはありませんでした。
マリモッコリサイダーとどちらがおいしいかな?いえまずいかな?

  • 2011年07月25日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

北海道は変な食べ物がたくさんありそうで羨ましいです(汗

有名なジンギスカンキャラメルは食べました。
マズすぎ(笑

  • 2011年07月26日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら