忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.30.07:21

住宅の巻。


おはようございます、おちもんです。


長野へ向かう途中の峠で寄ったドライブインです。

標高がかなり高い場所。


120627_090231.jpg


ポテチの袋がパンパンに膨らんでました(笑

帰りに寄ったら、何故か一つ上の段に移動してました。

相変わらずパンパンでしたが(笑



今日は住宅部分をお見せします。

ご覧ください。



先に住宅部分を見て行きます。


c57ef80e.jpeg


ちょうど厨房の隣になります。


a4d54917.jpeg


ここも暗かったけど、何とか撮れた(汗


fece13eb.jpeg


いつもの支店タカハシじゃないみたいでしょ?


7f4eec0f.jpeg


この向こうが有刺鉄線だらけだった所です。


d2b30f53.jpeg


見えませんが、ここに階段があります。

とりあえず先に奥へ行きます。


c29b0a66.jpeg


ベッドがあります。

寝室ですかね。


58f0f12d.jpeg


次はお風呂とトイレをお見せします。

また暗い写真ですが(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

うめー

おちもんさん、こんにちは。

カルビスパイン味は超ウマです、お試しあれ!

とし吉さん

パイン味の物はハズレがないですからね!

昔、ロッテリアでパイナップルバーガーがありましたが、それはまずかったですけど(汗

  • 2012年06月30日土
  • おちもん
  • 編集

ぎゃ~~。゚(PД`q。)゚。

先週に引き続き「支店タカ○シ」ストーキ○グをしようと安中へ向かいました(本当は買い物へ・・・笑


○樺とついでに元シャ○ーでも眺めに行こうと向かってる途中に「とある特殊な温泉施設」と書かれていた物件を思い出し
、ケータイで検索・・・

「げ、施設名忘れた・・・」

結局わからず、しかもショックで白○と○ャトーまで見忘れてくるという事態に・・・


泣きそうです。゚(/□\*)゚。

  • 2012年06月30日土
  • 桃知みなみ(ゅず
  • 編集

桃知みなみ(ゅずさん

それは残念でしたね(汗

次は眺めるだけじゃなく、入ってみては(笑

  • 2012年07月01日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら