忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.29.07:21

クソみたいな写真の巻。


おはようございます、おちもんです。


長野で見つけたわさびプリッツ。

珍しいから買ったんだけど、もしかして普通に売ってるものなのかな?


120627_191352.jpg


この記事を書きながら酒のつまみとして食べてました。

辛かった。


今日は厨房です。

ご覧ください。



それでは厨房に入ります。


1ecac1e8.jpeg


これからお見せする写真は、暗くてよくわかりません(汗

フラッシュ使わずに撮ったので・・・


45fb7956.jpeg


厨房はとにかくボロボロ(汗


3878d47b.jpeg


もうグッチャグチャです(汗


437a2e79.jpeg


この頃の写真は失敗が多い(汗

三脚使ってもクソコンデジだからダメだった・・・


47c71551.jpeg


だからそれからはフラッシュ使いまくり(笑


2682316f.jpeg


今日はこんな黒ばっかりの写真でスミマセン。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんたちも長野行かれたんですね。
何処に行かれたのかまた教えて下さい。

次は是非お願いします。

  • 2012年06月29日金
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

軽井沢と志賀高原です!

すべてホテル系でしたが(汗

  • 2012年06月29日金
  • おちもん
  • 編集

無題

プリッツの後ろにチロっと映ってる
バイクのミニチュアが可愛いです(*´ω`*)モキュ♪

  • 2012年06月29日金
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

よく気付きましたね(笑

お気に入りなので飾ってます。
邪魔なんですけどね(汗

  • 2012年06月29日金
  • おちもん
  • 編集

騙されました。

おちもんさん、こんばんは。

タイトルの”クソ”に騙されました、どこにもウ○コ写真は無くがっかりです。

まあ我々はお上品ですからクソなんて言わず、「おウ○コ」って言いますからね。(笑)

とし吉さん

期待させてしまって申し訳ありませんでした(笑

  • 2012年06月29日金
  • おちもん
  • 編集

コスモス自販機

またも、大変貴重な情報をいただきましてありがとうございました。松井田の時同様たいへん感謝しております!

いまのところ毎週(金)朝一番で万代書店高崎店に行ってますので、おちもんさんお待ちしてますよ~!(笑)

  • 2012年06月30日土
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

コスモスベンダーさん

朝一というと、開店時間に行けばお会い出来るって事ですか?

ちょうど休みに重なったら絶対行きます!

  • 2012年06月30日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら