忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.17.07:21

厨房に行ってみたの巻。


おはようございます、おちもんです。


最近見始めた人は廃墟記事が続いていて、廃墟ブログっぽく感じるかと思います。

しかし、本店タカハシはBスポ&自販機もやってますからね!

次の記事は廃墟以外でいきますよ!!


今日は厨房の方へ入ってみました。

それではご覧ください。


ハエたたきのあった場所を通り、厨房へ・・・


P1010247.jpg


厨房の中は真っ暗でした。

そして汚い・・・


P1010248.jpg


何だか気持ち悪いからすぐに出てきた(汗

油臭いし。


P1010246.jpg


裏の方へ来てみました。

こちらも暗いですが・・・


P1010287.jpg


いいね!アイスの冷蔵庫!!

でも、何に使ってたんだろう??


P1010284.jpg


端っこには手洗い場が。

ゴミもあって汚かった。

壁が中途半端に色が塗ってあるのは何で?


P1010256.jpg


トイレ汚すぎ・・・

これはかなりキツイね(汗


P1010285.jpg


出入り口があったので出てみた。


P1010286.jpg


ぶっ壊れてる物置があるだけでした。

戻ります。


P1010257.jpg


階段がありました。

どうやら2階もあるみたいです。

と、いうことで明日は2階に行ってみますね!


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら