忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.18.07:21

2階に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は2階に行ってみます。

何があるのでしょうか?

それではご覧ください。


それでは2階へ・・・


P1010258.jpg


結構階段が暗くて急でした。

この時はライトを持ってきてなかったので危なかった(汗

フラッシュだと明るく見えるけどね・・・


P1010282.jpg


階段を上がると目の前に洗面台。

変な造りですね。


P1010281.jpg


それではこの部屋から入ってみます。

ここも暗いです。


P1010259.jpg


おおっ!!

エロ本がありましたね!

イヤラシイ(照


P1010283.jpg



はうっ・・・・


これを見たときはビビリました(汗

首吊りかと思った・・・


P1010260.jpg


カーテンを開けました。

壁の人形も不気味です。


P1010277.jpg


こちらはまた別の部屋。

とっても明るいです(笑


P1010280.jpg


ちょっと湿気が多いけどね(汗

気にしない気にしない。


P1010262.jpg


またまた別の部屋です。

天井板の裏に!?

スゴイ場所に落書きしたもんだ(汗


P1010263.jpg


とても大きなミシンもありました。

学校の家庭科室でしか見たことないよ?


2階は部屋がたくさんありますね。

明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

これは凄い物件ですね^^
エロ本楽しめましたか?
おちもんさんのお勧めの群馬の物件
ってありますか?

  • 2010年01月18日月
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

廃墟にはエロ本がつきもの!

エロ本が楽しみで廃墟に行っている様なものですからね(笑

群馬でお勧めはやはり温泉地のホテルですかね?
群馬は温泉がたくさんありますから。
個人的には水上温泉が熱いです(笑

  • 2010年01月18日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら