忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.26.07:21

山道で見つけた廃ラーメン屋!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日久し振りにYahooメールを確認したらHiRoさんからメールがきていた。

こっちのアドレスにはあまりメールが来ないので滅多に見ないんです(汗

HiRoさん本当にスミマセンでした!!

ぜひ鬼怒川行きましょうね(笑


今日は山道で発見したラーメン屋の廃墟です。


ご覧下さい。



ある日、いい物件がないかドライブがてら車を走らせていると・・・


af561264.jpeg


ここはトリックアートか?

建物がナナメってるよ(汗


a9a26eb7.jpeg


スゲエなおぃ・・・

見事な廃っぷりだぜ!


0db8d3c0.jpeg


茶屋か。

初めてのジャンルだ。


132ffcab.jpeg


それでは早速入ってみるべか。


5e32100e.jpeg


入るって言ってもフルオープンだからな(汗


19301f3e.jpeg


何か茶屋らしい物は残っているのか?


0c9350ab.jpeg


ゴミだらけ・・・

物置みたいです(汗


ded34ee9.jpeg


廃墟に入ってるって感じじゃないよね(汗

つまらん・・・


9dc24b9f.jpeg


これくらいかな?

ここが昔お店だったってわかる物は・・・


f06648db.jpeg


ハシゴの意味がわからん・・・

お次は奥のメインディッシュに行きますか!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昨日は有名ホルモン屋に行って飲みすぎてしまい吐きそうになりました。

みんなで忘年会やりたいですね。

  • 2010年11月26日金
  • トキジ
  • 編集

眩暈?

おちもんさん、こんばんは。

1枚目の写真を見て、眩暈がしました。
こんな事ってあるんですね、建物が斜めになっているだけなのにー!

明日のメインを楽しみにしております。

トキジさん

忘年会やりたいですね!!

みんなの予定が合えばいいのですが(汗

年末はなかなか難しいですかね・・・

  • 2010年11月26日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

手前の建物は小さいからわかりますけど、奥の大きな建物がナナメになるのって凄いですよね(汗

自分もトリックアートか?って思いました(汗

  • 2010年11月26日金
  • おちもん
  • 編集

無題

鬼怒川周辺はいろいろあるから何度か行っても飽きませんね。楽しみです!

それにしても、この茶屋は今にも潰れそうな危ういバランスですね。近寄り難い。

HiRoさん

鬼怒川はいい物件があるだろうと思っていながら、未開拓なんですよね(汗

今度、色々教えてくださいね(笑

  • 2010年11月27日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら