忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.25.07:21

これがカッパ神社か・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


ブログを始めて早一年半・・・

そろそろ話しても良いかと思ったのでお話します。

おちもんの実家は渋川市で豆腐屋をやっていました。

小さいときから配達の手伝いをさせられていたので運転は上手いと思います。

車はトヨタの古い車です。

ここまで言えばおわかりでしょうか・・・

そうです、イニシャルDの藤原拓海のモデルは俺なんです。

名前は全く違いますけどね(汗

中学の時から配達っていうのはウソで、本当は高校からです。

あっ、これは内緒なんです、しげの先生に怒られちゃいますので・・・

絶対に誰にも言わないでくださいね(汗





だってウソですから・・・



今日はいよいよ橋の下へ降りてみます。

カッパ神社はどうなっているのでしょうか?


ご覧下さい。


急な斜面を降り、川沿いへ。


a9e4c3c6.jpeg


この時は夏だったのだが、魚はいなかった(汗

残念な事にカッパもいなかった・・・


c724c5dd.jpeg


昔はここにカッパがいたのかな?

いてもおかしくはない雰囲気だけど・・・


d2ab5bff.jpeg


鳥居が見えてきた!


bad0b18b.jpeg


これがカッパ神社・・・

流される前のの本殿も見たかった(汗


e7446f79.jpeg


なんだこりゃ(笑


680de163.jpeg


オッパイが(笑

ギャートルズの母ちゃんみたい(笑


52a54b58.jpeg


ちんちん握ってる・・・

意味がわからん(笑


5ad33a3b.jpeg


何か書いてあったが、蚊の大群が凄くてソッコーで退散(汗

黒い塊が飛んでるんだもん・・・(汗


いやー、これはまさにBスポですね!!

見付かってよかった(笑

是非みなさんも行って見てくださいね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

かっぱ・・・・かっぱ風呂この前riderさんといってきました。

実は私の実家は赤城で個人医院をやっています。弟がいます。二人ともFCとFDに乗っています。

白い彗星ともよばれています。

  • 2010年11月25日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

言っちゃダメですよ(汗

しげの先生に怒られちゃいますよ(笑

  • 2010年11月25日木
  • おちもん
  • 編集

無題

B級パワースポットですね

ここだけの話
いとこの女の子なんですが
実家の安中市松井田の碓氷峠で
シルエイティ(青)で走っていました
(^o^)丿

  • 2010年11月25日木
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

じゃ今度マコちゃんにデートしてと言っておいて下さい(笑

  • 2010年11月25日木
  • おちもん
  • 編集

僕は間違えちゃった。

おちもんさん、こんばんは。

僕はガソリンスタンドでバイトしてました、間違えてAE-85買っちゃいました。

そー言えば以前「藤原豆腐店」の記事がありましたね、懐かしいですね。

次回は「F」もお願いします。

とし吉さん

イツキのモデルはとし吉さんだったんですか!

イニDキャラ大集合だ(笑

  • 2010年11月25日木
  • おちもん
  • 編集

面白いですね!

これはそそられるスポットですね〜。
今度探しに行ってみます。

  • 2010年11月27日土
  • ポンチハンター
  • 編集

ポンチハンターさん

場所がわからなかったらメールしていただければ教えますので(笑

  • 2010年11月27日土
  • おちもん
  • 編集

ありがとうございます

お気遣いありがとうございます。
家にある地図に載っていたので大丈夫だと思います(笑)

  • 2010年11月29日月
  • ポンチハンター
  • 編集

ポンチハンターさん

えっ!?

地図に載ってるんですか?

凄いですね(笑

  • 2010年11月30日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら