忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

05.25.07:21

最悪の巻。



おはようございます、おちもんです。


俺の好きな定食屋です。

いつでもほとんどの定食が500円です。


1365156021821.jpg




まんぷく亭

ご飯もお替りできるし。

でも伊勢崎にしかないんだよね(汗

なかなか行けない。



今日はトイレです。

そして物件終了です。

ご覧ください。



つまらないのでトイレに行きます。


P1110805.jpg


まずは手前から。


P1110806.jpg


男子トイレです。

洗面台まで無いよ・・・


P1110807.jpg


さすがにこれまでは取れなかったみたい。


P1110808.jpg


お待たせしました、女子トイレです。


P1110809.jpg


ここも洗面台は無し。

あれって売れるのか?


P1110810.jpg


フタ開けるの忘れた(汗

失敗した・・・


それにしてもつまらない物件だったな。

最悪・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、こんにちは。

ヤホーからメールが来ました、アメリカで僕のIDが使われたとの事。
僕もグローバルになりました。(笑)

タブレットのIPが141で始まるので勘違いされたようです。

  • 2013年05月25日土
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

流出したみたいですね(汗
自分のは大丈夫でしたよ!

  • 2013年05月25日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら