忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.01.07:21

東北地方のドライブイン廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


渋川で見つけた廃車。





何の車だろ?

外車?





カッコイイ!

こんなデザインの車が新車で発売されたらいいのに・・・



今日はメヅコさんから写真が届きました。

ソロで廃墟探索に行って来たみたいです。

という事で、5月の一発目は久し振りの廃墟です。

ご覧ください。




支店タカハシ東北支店のメヅコ隊員が廃墟に突入してきました。


 


ここはドライブインと民宿をやっていた廃墟らしい。

パッと見は農家の小屋みたい。


 


ここがドライブイン部分かね。

でも残留物はあまり無さそう・・・


 


ここは民宿じゃなくて住居かな?

生活感がすごい。

これはソロ活動だと厳しいな(汗

俺は無理かも。


 


テレビも古いね。


 


外観から想像するよりきれいだね?

まだ住めそう。

明日も続きます。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

冒頭の車はトライアンフ2000です。
日本には殆んど輸入されていない筈なので貴重品です。
英国車で右ハンドルなので、おちもんさんいかがですか?

  • 2016年05月01日日
  • とし吉
  • 編集

無題

メヅコさんソロ探索お疲れ様です、こんな感じの廃墟廃屋は大好物です、御馳走様です(*'▽'*)

  • 2016年05月01日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おお!
まだこんなに高純度の物件があるなんて、すごいある!
この タイムスリップ感が たまらないある!

無題

いいね。

  • 2016年05月01日日
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

トライアンフって、バイクだけじゃないんですね?
カッコイイ!

  • 2016年05月02日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

本当にありがたい!
廃墟のネタが少ないので助かります!

  • 2016年05月02日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

北の方はなかなか行けませんからね。
いい物件がまだあるんですね!

  • 2016年05月02日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

こっちにもこういう物件ないかなぁ。

  • 2016年05月02日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら