忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.30.07:21

俺は極楽行きの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、18号を通って気付いた。





白樺がない!


今さら解体されるとは(汗

行っておいて良かった・・・



2012年の白樺の記事です

http://ochimon.blog.shinobi.jp/%E5%BB%83%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97/%E3%81%8A%E5%A2%93%E3%81%AE%E9%9A%A3%E3%81%AE%E5%B7%BB%E3%80%82#more




今日で伊豆極楽苑は終わりです。

ご覧ください。



極楽をもっと見てみます。


 


何か転がってる?


 


サイコロだ。

何が出るかな~、何が出るかな~♪


極楽行!


畜生界じゃなくてよかった(汗


 


またノートだ。


 


極楽nowって(笑


 


俺も記念に。

まだ残ってるかな?


 


秘宝展だ。

行けばよかった・・・


 


ここを出ると玄関。

いや~、楽しませてもらいました。

これからは地獄へ行かない様に生きないとね。

皆さんも伊豆に行ったら是非!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様でした。

  • 2016年04月30日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃墟は生ものですね。
先人の言葉は正しかった。

  • 2016年04月30日土
  • とし吉
  • 編集

無題

18号を3月の終わりに通ったのですが、その時ももう無かった気がしますね…
ピーパック安中には寄りましたが(笑)
あと、碓氷峠入り口のラブホ廃墟は健在でした。おちもんさんが過去に記事にしてくださってた物件なので、ココか!って思いました(笑)

  • 2016年04月30日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん字可愛い♡

ちゃんとぞうさんついてますか( ŏㅁŏ;)?w

  • 2016年04月30日土
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

下ネタ大好きなおちもんさんが、秘宝展に行かなかったなんて・・・・。本当ですか?(笑)

  • 2016年04月30日土
  • さくら
  • 編集

無題

廃墟もどんどん無くなってしまうんですかね…
もったいない(´Д` )

  • 2016年04月30日土
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

あざっす!
明日は廃墟ですよ!

  • 2016年04月30日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今更あの物件が解体されるとは(汗
気になってる物件に早く行かないと!

  • 2016年04月30日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

車乗りながらキョロキョロしてるんですね(笑

  • 2016年04月30日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

ちゃんと大きいぞうさんが付いてますよ(笑

  • 2016年04月30日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

車の中で親が待ってたので(笑

  • 2016年04月30日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

もったいないですよね。
ネタがなくなっちゃいます(汗

  • 2016年05月01日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら