忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.22.07:21

風車のあるレストランの巻。


おはようございます、おちもんです。


最近ず~っと体がダルイ。

もしかして風邪か?

でも熱はない。

夏バテ?

ご飯いっぱい食べなきゃ!!

そしたら2キロ太っちゃった(汗

相変わらず体はダルイ(汗

誰か助けて・・・


今日からの新物件はレストランです。

しかも風車付き!


ご覧ください。


ある日、変な建物を見つけた。


ee350236.jpeg



草が凄い・・・

これ廃墟じゃね?


39eabf90.jpeg


風車だよ(汗

ムーラン乙女みたいだな。


99a6c8b9.jpeg


メルヘンチックな建物です。

まるでディズニーみたいな。


8af1e5c5.jpeg


レストランだったのか?


84fafbd5.jpeg


窓とかは割れてない・・・

まさか営業してるのかな?


1c12d274.jpeg


もう少し周囲の様子を見てみるか・・・

危ないからな(汗

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ムーラン乙女って今現役物件に復活したみたいですね

  • 2011年07月22日金
  • kuncan
  • 編集

kuncanさん

ムーラン乙女は行きたかったのですが、遠くてなかなか行けませんでした。

ムーランもそうですが、群馬のプラザアテネもリニューアルして営業してますね(汗
荒されてあんなにボロボロだったのに(汗

  • 2011年07月22日金
  • おちもん
  • 編集

そういえば

おちもんさん、こんばんは。

そういえばシャトーもいつの間にやら事務所として使われてますね、コーヒーカップは健在でした。

とし吉さん

シャトー行きたかったんですが、いつの間にか再利用されちゃいましたね・・・

地元だからって、のんびりしてました(汗

  • 2011年07月22日金
  • おちもん
  • 編集

シャトー

シャトーも
再利用されたんですか・・・
あんなに廃墟っぷりを露呈していたのに(笑

再利用っていえば、
私の地元から車で10分くらいのところにある、建設当初は「宮代病院」として建てられた
あのほったらかしになっていた廃墟、今は特養老人ホームになってますからね。

たけしさん

やはり、廃墟は時間との戦いですね。

行こうと思ったらすぐに行かないとダメですね(汗

  • 2011年07月22日金
  • おちもん
  • 編集

無題

私もムーランみたいだ!と思いました。ムーミンでしたら場所しってます。え?いかない!そうですか。

今日BEにいまさらですが行ってきました。

  • 2011年07月22日金
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

BEですか?
遠いですね(汗

でも向こう方面もう一度行きたいな(汗

  • 2011年07月23日土
  • おちもん
  • 編集

BE

BEは一度は行って見たい所です。
1人じゃ怖くて入れそうにありません((((;゚Д゚)))))))
優秀なお助け隊が必要です(; ̄ェ ̄)

  • 2011年07月24日日
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

確かにあの部屋の辺りは真っ暗で怖いかも(汗

周りに人なんかいるような場所じゃないし、何かあったら助けてもらえないですね(汗

  • 2011年07月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら