忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

07.21.07:21

忘れちゃいけないトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


この間オカマを見た。

思いっきり普通に男だ。

でも、化粧してスカートをはいていた。

そういえば、池袋でも思いっきり男のオカマを見た。

最近流行っているのか(汗



今日は最後にトイレを見て終わりです。

ご覧ください。



そういえば、トイレがあったな。


200907221329000.jpg


絶対に外せないよね!


78386237.jpeg


1LDKですね。


1519a086.jpeg


小便器の下が汚いですね(汗

シミが・・・


02c3054d.jpeg


いい味出してます。


39ca3270.jpeg


最近あまり見かけなくなった落書きだ(笑

携帯番号とか書いたらイタ電がすごいんだろうな(汗


f6882e6c.jpeg


臭そうでしょ(汗

夏の暑い日に閉じ込められたら発狂するな(汗


以上で久しぶりの自販機コーナー終了です。

また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

爺さんにあやかりたく

おちもんさん、こんばんは。

YOUTUBEで爺ちゃん見ました。
90歳をすぎて現役というのは凄いと思います、爺ちゃんには長生きして自販機を守って欲しいと思いました。

ブログアップ

そういうことなんですか?
トイレで宣伝すれば
カウンター数がアップするんですね
(笑)

  • 2011年07月21日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

とし吉さん

星野さん元気ですよね!

いつまでも元気で頑張ってもらいたいです!

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

今度書いておきましょうか?

住所と携帯番号(笑

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら