忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

07.21.07:21

忘れちゃいけないトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


この間オカマを見た。

思いっきり普通に男だ。

でも、化粧してスカートをはいていた。

そういえば、池袋でも思いっきり男のオカマを見た。

最近流行っているのか(汗



今日は最後にトイレを見て終わりです。

ご覧ください。



そういえば、トイレがあったな。


200907221329000.jpg


絶対に外せないよね!


78386237.jpeg


1LDKですね。


1519a086.jpeg


小便器の下が汚いですね(汗

シミが・・・


02c3054d.jpeg


いい味出してます。


39ca3270.jpeg


最近あまり見かけなくなった落書きだ(笑

携帯番号とか書いたらイタ電がすごいんだろうな(汗


f6882e6c.jpeg


臭そうでしょ(汗

夏の暑い日に閉じ込められたら発狂するな(汗


以上で久しぶりの自販機コーナー終了です。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

爺さんにあやかりたく

おちもんさん、こんばんは。

YOUTUBEで爺ちゃん見ました。
90歳をすぎて現役というのは凄いと思います、爺ちゃんには長生きして自販機を守って欲しいと思いました。

ブログアップ

そういうことなんですか?
トイレで宣伝すれば
カウンター数がアップするんですね
(笑)

  • 2011年07月21日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

とし吉さん

星野さん元気ですよね!

いつまでも元気で頑張ってもらいたいです!

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

今度書いておきましょうか?

住所と携帯番号(笑

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら