忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.19.07:21

2階の部屋の続きの巻。


おはようございます、おちもんです。


広い2階も今日で終わりです。

ここは想像以上に部屋数がありましたね・・・


それではご覧ください。





ここは一番広い部屋でした。


P1010264.jpg


風通しも最高でした。

それにしてもゴミが大量に・・・


P1010265.jpg


足の踏み場もないくらいゴミがあります。

っていうか衣類ばっかり?


P1010268.jpg


靴下もたくさん・・・

どうやら野良人が住んでたみたいです(汗


P1010275.jpg


よくこんなに散らかしたな(汗


P1010276.jpg


中にはお宝があったりするのでは?


P1010272.jpg


みごとにサッシごと倒れてます。

すごいでしょ?


P1010274.jpg


中が丸見えです(汗


P1010270.jpg


押入れの中には・・・

なんと高崎ダルマが。

何だか寂しそうです。


P1010271.jpg


そして高崎名物の観音様まで。


P1010267.jpg


シルエットが美しいですね。

廃墟には似合いません。

さて、高崎名物が二つそろったところで終わりです。

なかなか楽しめた廃墟でした。

明日は何の記事にするかな?


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら