忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.11.07:21

レトロな感じ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


これは三崎港で見つけました。


P1080090.jpg


ぶらい庵?

そんな名前の外人の野球選手いなかった?


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



それでは駅に行きます。


P1000443.jpg


この辺に昔は城でもあったのかな?


P1000442.jpg


廃墟年齢は約20年って感じですね。


P1000479.jpg


ワイヤーを巻き取る機械が見えます。


P1000478.jpg


それでは中に入ってみます。


P1000451.jpg


何だか学校みたい。


P1000444.jpg


レトロな感じ(笑

ちょっと部屋に入ってみようかな!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

何にしようかな?

おちもんさん、こんばんは。

軽自動車を選ぶなら何が良いか探してみますと、これがまた沢山あります。
これまで軽自動車って眼中になかったのですが、面白そうです。
趣味に走るならコペン、実用性ならミラやKey等々決められません。

買うにしても来年以降の話なんですけどね・・・

軽自動車

軽自動車、最高ですよ~

自分はここしばらく軽自動車を乗り継いでおります


今の車は貨物登録なので、税金は4000円です(爆


廃墟好きならやはりジ○ニー等の四駆をお勧めします♪


高速でもろ横風を受けますけどね(苦笑

  • 2012年01月11日水
  • ゆず
  • 編集

とし吉さん

軽買うならワゴンRがいいなぁ~(笑

  • 2012年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

ジムニー無敵ですね!
昔、探索用に安いの買おうかと思ったくらいです(笑

  • 2012年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

ジムニー

買いましょう買いましょう(笑


その前にバイクのオフ車を(爆

  • 2012年01月12日木
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

今は探索にかける情熱が昔より冷めてきちゃいました(汗

車を買うお金で美味い物を食べると思います(笑

  • 2012年01月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら