忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.12.07:21

廃ジュースの巻。


おはようございます、おちもんです。


俺の住んでいる街からは、とてもキレイな山が見える。

その山は冬になると雪で真白くなり、まるで富士山のようになる・・・

その山が真っ白になるのを見て冬の訪れを感じるんだ。

夜勤明けで疲れていても、そのキレイな山を正面に見ながら帰ると清々しい気分になるんだよね。

でもたまに煙が出てるんだ・・・


活火山だから(汗


今日は部屋の中を見てみます。

ご覧ください。


今日は部屋に入ります。


P1000445.jpg


何か面白い物はあるかな?


P1000449.jpg


おっ!廃ジュース発見(笑

昔、ダイドーの自販機に、こんな100%ジュース売ってたな・・・

それと、遊技場の鍵って何だろう・・・(汗

どこかにゲーセンがあったのか?


P1000450.jpg


メットです。

又はヘルメ(笑

ヘルメなんて俺しか言わないか?


P1000448.jpg


廃墟サイトの管理人って廃墟のカレンダーって必ず撮りますよね(汗


P1000446.jpg


板貼りの床にこのストーブの組み合わせは小学校の教室を思い出します。

牛乳みたいなワックスとか塗ったな~・・・


P1000447.jpg


黄色い電話カバーがいい感じ(笑


お次はお隣の部屋へ行ってみますかね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

へるめ?

おちもんさんまんこんば(酔

ヘルメは初めて聞きました(笑
普通ドカヘルですよ。


そういえば最近 うちの有線電話が、使えなくなりました。

実は料金滞納してましたが、全額払い込んだ月に切られました(笑


しょぼいぞK〇DI!!

  • 2012年01月12日木
  • ぅ様
  • 編集

!?

じょ、情熱が冷めてる?

廃墟に対して?

や、やめてください(懇願


おちもんさんのサイトが無くなったら生きる希望が・・・(涙


それに、おちもんさんが色々な物件に行ってくれなければ、どうすれば良いのやら(人任せ?w

  • 2012年01月12日木
  • ゆず
  • 編集

ぅ様さん

ぅ様さんはコメント入れる時にいつも酔ってる気がしますね(笑

  • 2012年01月13日金
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

大丈夫です!
ブログにかける情熱は無くなってませんから(笑

ネタもたっぷりあるし(笑

  • 2012年01月13日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら