忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

01.14.07:21

恐怖の殺人鎌の巻。


おはようございます、おちもんです。


1月13日午前0時3分。

誕生日だがバリバリ夜勤で働いている俺の携帯がブルッた・・・

メールか?

しかし仕事中なので、すぐに携帯を確認する事ができない。

一体誰だ?

・・・待てよ?

誕生日になった瞬間にメールを送ってくるなんて、俺に惚れているナオンくらいだよな?

早くメールを見たい(汗

俺は休憩時間が待ち遠しかった。



が・・・


初期の廃墟メンバーのヤジ(男)からでした(汗

そんなもんだよね(泣

嬉しい様な悲しい様な複雑な気持ちになりました。

俺にメールを送ってくるナオンなんていないのさ!




でも、ヤジありがとう!!


今日はお隣の部屋へ入ります。

ご覧ください。


それではお隣の部屋へ。


P1000452.jpg


ここにも通路に面した所に小窓がある。

何だろうか?


P1000453.jpg


とりあえず入ってみる。


P1000476.jpg


安全帯ですかね?


P1000475.jpg


またまたヘルメです。


P1000457.jpg



部屋の中にも小窓が・・・

そこからは昨日の部屋が見えます。

そして小窓の下には誰かが書いた絵が・・・


P1000474.jpg


窓開いてないのにこんな所にまで・・・

雑草ってすごい!!


P1000455.jpg


キャー!!

殺人鎌よ!!


P1000458.jpg


キャー!!

よくわからない器械よ!!



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

誕生日おめでとうでござる!
拙者にもヤジからメールきたでござる
本当いい奴だ
今年もガンバルンバでござる

  • 2012年01月14日土
  • ござる
  • 編集

ギャー

誕生日企画に乗り遅れた・・・orz

  • 2012年01月14日土
  • ゆず
  • 編集

おちもんさん、こんにちは。

おちもんさんとヤジさんはござるさんとお友達なのですか?

僕は

ということは

僕とおちもんさんは

「言わせねぇよ」(我が家風に)

  • 2012年01月14日土
  • 新町のまー
  • 編集

ござるさん

またBBQやろう(笑

  • 2012年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

だいじょうぶだぁ太鼓はいつでもプレゼント受け付けてますよ(笑

  • 2012年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

はい!

最近わかったのですが、ござるさんは前から良く知っている人でした(笑

  • 2012年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

ヤバいです。

またコメントの意味がわかりません(笑

  • 2012年01月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら