忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.15.07:21

謎が解けた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、髪を切りに行って来ました。

毎度の事ですが切りすぎました。

会社行きたくねぇ~な・・・

ハズカシイ(汗


今日は謎が解けます。

ご覧ください。



昨日の部屋の続きでございます。


P1000461.jpg



ロープウェイの制御盤です。

開くって漢字がちょっと変?

昔の字?


P1000463.jpg


これが通路に面した小窓か。

何か意味があるのかな?


P1000454.jpg


小窓の下に何か置いてある。

これを見れば何の為の小窓だったかわかるかな?


P1000462.jpg


お茶だ・・・(汗

どうやら通る人にお茶を飲んでいるのを見せびらかす為の小窓のようだ。

「あ~お茶うめぇ・・・」って。


P1000473.jpg


ほら、お湯を沸かすコンロまで近くにあった。

やっぱり当たっていたみたいだな。


P1000472.jpg


そりゃ潰れるわ・・・


P1000459.jpg


普通の人はこれをメインに撮るところだが・・・

小窓が気になって仕方なかった。

あいにく器械には興味が無いだす。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

今後の展開は?

今後の展開は?
ロープウェー山麓に広がる温泉街の、巨大廃墟当たりが登場するんでしょうか?
それとも、山頂のヘンテコな寺の周辺かな?
このあたりは、廃墟が多いですね。

  • 2012年01月15日日
  • usako
  • 編集

さむいっすね。

おちもんさん、こんばんは。

最近のシミュレーションです。
「寒空に文無し、さて今晩をいかに過ごすか?」
という設定に対して

奥さんは「コンビニをはしごする。」
僕は「廃虚に潜りこんで焚火して暖を取る」
おちもんさんならどうします?

usakoさん

詳しいですね(汗

何が出るか楽しみにしててください!

  • 2012年01月15日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

キレイな公衆トイレで休むかな(笑

  • 2012年01月15日日
  • おちもん
  • 編集

だいじょうぶだぁ太鼓

昔、ガチャガチャ(もしかしたらコスモス?!)で音のならないプラスチックのだいじょうぶだぁ太鼓ミニが出てきたことがあります(笑)

  • 2012年01月15日日
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

チョーレアじゃないですか!!

音が出なくてもいいから欲しい・・・

  • 2012年01月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら