忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.25.07:21

Lover’s Day




I wish you a merry and happy Christmas  !!



230170b6.jpeg
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

10.07.07:21

HAPPY BIRTHDAYの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日、10月7日は俺の大好きな氷室京介の誕生日です。

今年で49歳かな?

俺の憧れの人です。

滅多にメディアに露出しない人なので、知らない人もいるかも?

今日は氷室京介についてお話したいと思います。


himuro_080916.jpg

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

09.22.07:21

CLOUDY HEART


おはようございます、おちもんです。


今日は秋だからなのか悲しい気分なので、ちょっといつもとは違う感じで。

また明日からはいつもの記事で行くので、今日だけは許してね。


えー、俺の大好きな氷室京介は昔BOOWYってバンドを組んでました。

若い人はBOOWYなんて知らないかな?(汗 

で、BOOWYはドラム以外のメンバーが俺の住んでる群馬出身なの。

そのBOOWYの曲で「CLOUDY HEART」ってのがあるんだけど・・・

ちょっとその歌詞を紹介したいと思います。



※カスラックによって削除されました。


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!