忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.22.07:21

CLOUDY HEART


おはようございます、おちもんです。


今日は秋だからなのか悲しい気分なので、ちょっといつもとは違う感じで。

また明日からはいつもの記事で行くので、今日だけは許してね。


えー、俺の大好きな氷室京介は昔BOOWYってバンドを組んでました。

若い人はBOOWYなんて知らないかな?(汗 

で、BOOWYはドラム以外のメンバーが俺の住んでる群馬出身なの。

そのBOOWYの曲で「CLOUDY HEART」ってのがあるんだけど・・・

ちょっとその歌詞を紹介したいと思います。



※カスラックによって削除されました。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

遊びに来ちゃいました^^

BOOWYイイですよね。
私の世代だと、
若干遅いかもしれませんが
良く聞いてましたよ~

好きで好きで
ホワイトBOXを友人から借りて聞いてました。

「CLOUDY HEART」
懐かしいー
ちょっと切ない気分になる曲だけど
色々思い返す事の出来る
とてもいい曲ですよね。

  • 2009年09月22日火
  • るい
  • 編集

るいさん

とうとうこっぱずかしいブログを見てしまいましたか・・・(汗

BOOWYはいいですね!中学からずっと聴いてます(笑

ぜひまた遊びに来てくださいね!

  • 2009年09月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら