忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.07.07:21

HAPPY BIRTHDAYの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日、10月7日は俺の大好きな氷室京介の誕生日です。

今年で49歳かな?

俺の憧れの人です。

滅多にメディアに露出しない人なので、知らない人もいるかも?

今日は氷室京介についてお話したいと思います。


himuro_080916.jpg


えー、前にもお話しましたが、出身は群馬県高崎市の倉賀野町という所。

俺の住んでる町の近くです。

ソロになる前はBOOWYというバンドを組んでいました。


Image0026.jpg



Vo. 氷室京介 

Gt. 布袋寅泰 

Ba.  松井恒松 

Dr. 高橋まこと!?

ドラム以外は全員同じ高崎市出身です。

しかし人気が絶頂期の1987年にいきなり解散。

LAST GIGSのチケット10万枚はわずか10分でソールドアウト、文京区の電話回線がパンクしました。

解散の理由はいろいろ噂がありますが、真相は謎のままです。


eki.jpg


倉賀野駅です。

氷室の家はこの近くにあります。

昔はこの辺にファンが書いたと思われる落書きが凄かったんです。

地元のライブの時は家の前にファンが集まって凄いことになったり(汗

今は実家には帰って来ないらしく、そんな事はないですけど・・・


60717.jpg


そんなに栄えてはいない町なんですけどね(汗

でも俺には特別な場所です。

ファンの間では聖地って言われているそうです(笑


地元でやるライブはやっぱり盛り上がりますね!

「帰って来たぜー!!」って言ってくれるし(笑

次はいつ来てくれるのかな・・・

氷室待ってるぜー!!


おちもんでした。


 
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

氷室カッコイイですよね~☆☆

あの歳であのルックスはズルイと思います(>_<)

声も唄もNo.1です!!

  • 2009年10月07日水
  • モンチッチィ
  • 編集

あっ!

メンバーの中にタモさんがっっ…

  • 2009年10月07日水
  • ヨウスケ
  • 編集

モンチッチィさん

本当に!

氷室みたいになりたい!!

  • 2009年10月07日水
  • おちもん
  • 編集

ヨウスケさん

気付きました?(笑

知らない人は本当のメンバーだと思っちゃうかな・・・(汗

  • 2009年10月07日水
  • おちもん
  • 編集

すごい…。

自分の両親とたいして変わらない歳なのに…。
かっこいい……。

  • 2009年10月07日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

かっこいいでしょ!

氷室が親父だったらいいぁ・・・

  • 2009年10月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら