忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 26 27 28 29 30 10

10.08.07:21

下仁田にあるB級ドライブインの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日紹介した廃校の先に、この日の目的地があります。

その名は茂〇ドライブイン。

あえて名前はふせておきます、理由は後でわかるかと・・・

ここは下仁田名物のこんにゃくの味噌おでんが200円で食べ放題なんです!

しかし・・・


とりあえずご覧下さい。




国道254をひたすら進むと、左側に見えてきます。

その名は茂〇ドライブイン。


200908211357000.jpg


思いっきり名前が出てますね(汗

だってモザイク入れるの面倒だったから(笑


200908211357001.jpg


バレバレ(笑


200908211358000.jpg


ここの名物は味噌おでん食べ放題!!

しかも安い、200円!!

でも、普通の店ではないのです。


200908211323000.jpg


店の周りは看板だらけ!


200908211324002.jpg


これでも前より看板の数は減ったかな?


200908211325001.jpg


わっ、すごい! いも汁(笑


200908211324001.jpg


店の中はもっと凄いんです!!

何が凄いかはまた明日・・・

おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

こんにゃくめっちゃ好きです(笑

でもこんにゃくだけの食べ放題って………
なんか微妙……でも気になる(汗


是非行ってみたいです☆☆

  • 2009年10月08日木
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィ さん

気になる場所は必ず行く!!

これがおちもん流(笑

ぜひ行ってみて下さい!

  • 2009年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん

一人こんにゃく食べ放題………

悪くないかも(笑
おちもんさんは食べ放題はしなかったんですか!?

  • 2009年10月08日木
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

もちろん食べましたよ(笑

食べ放題が目的でしたからね!!

でもあまり食べられなかった(汗

その理由は明日の記事で・・・

  • 2009年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

B級

おちもんさんのせいで、B級グルメに足をつっこんでしまいそうです。

  • 2009年10月08日木
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

早くひろしもこっちの世界へおいで!(笑

B級な物は何でも素晴らしいよ!!

  • 2009年10月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら