忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.08.07:21

下仁田にあるB級ドライブインの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日紹介した廃校の先に、この日の目的地があります。

その名は茂〇ドライブイン。

あえて名前はふせておきます、理由は後でわかるかと・・・

ここは下仁田名物のこんにゃくの味噌おでんが200円で食べ放題なんです!

しかし・・・


とりあえずご覧下さい。




国道254をひたすら進むと、左側に見えてきます。

その名は茂〇ドライブイン。


200908211357000.jpg


思いっきり名前が出てますね(汗

だってモザイク入れるの面倒だったから(笑


200908211357001.jpg


バレバレ(笑


200908211358000.jpg


ここの名物は味噌おでん食べ放題!!

しかも安い、200円!!

でも、普通の店ではないのです。


200908211323000.jpg


店の周りは看板だらけ!


200908211324002.jpg


これでも前より看板の数は減ったかな?


200908211325001.jpg


わっ、すごい! いも汁(笑


200908211324001.jpg


店の中はもっと凄いんです!!

何が凄いかはまた明日・・・

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんにゃくめっちゃ好きです(笑

でもこんにゃくだけの食べ放題って………
なんか微妙……でも気になる(汗


是非行ってみたいです☆☆

  • 2009年10月08日木
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィ さん

気になる場所は必ず行く!!

これがおちもん流(笑

ぜひ行ってみて下さい!

  • 2009年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん

一人こんにゃく食べ放題………

悪くないかも(笑
おちもんさんは食べ放題はしなかったんですか!?

  • 2009年10月08日木
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

もちろん食べましたよ(笑

食べ放題が目的でしたからね!!

でもあまり食べられなかった(汗

その理由は明日の記事で・・・

  • 2009年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

B級

おちもんさんのせいで、B級グルメに足をつっこんでしまいそうです。

  • 2009年10月08日木
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

早くひろしもこっちの世界へおいで!(笑

B級な物は何でも素晴らしいよ!!

  • 2009年10月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら