忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.23.07:21

いいお店の巻。


おはようございます、おちもんです。


バンド名誕生秘話。


受・・・文化ホールの受付

べ・・・ベース

お・・・俺


べ 「すみません、スタジオ取りたいんですけど」

受 「それではバンド名を教えてください」

べ 「バンド名は、バイア・・・名前じゃダメですか(汗」

受 「入口に名前が出ますので、個人名だと嫌がるお客様が多いので」

べ 「ちょっと待ってもらえますか(汗」


プルルル・・・・


お 「もしもし?」

べ 「受付でバンド名聞かれたんだけど、役所でバイアグラはヤバいでしょ(汗」 

お 「確かに・・・(汗」

べ 「どうする?(汗」

お 「適当で」

べ 「すみません、正一バンドで」

受 「プ・・・正一バンドですね(笑」


結局、面倒臭いのでこの名前になりました。

せっかくいい名前考えていたのにな・・・

残念(汗


今日は自販機です。

ご覧ください。


今日は自販機に興味の無い人にはつまらない記事ですよ(汗

このお店は前に一度紹介しました。


28c115ee.jpeg


最近テレビ番組でも紹介されたらしいですね。

いいお店ですからね、当然です。


c9ba3e16.jpeg


そしてこの自販機が紹介されたらしい。


578dc1c1.jpeg


これが美味いんだよね!

マジで。


0fae08bd.jpeg


はい、気を付けます。


df7dae87.jpeg


当りはえび天入りだって!?

それはお得だ(汗


24992430.jpeg


今回は天ぷらそばを。

前回はそば買ったらうどんが出てきたんだよね(汗


b2238c03.jpeg


出来ました!!


5a153ead.jpeg


当った(汗

えび天入りだぜ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おもしろい

おちもんさん、おはようございます。

うどんの自販機の構造をうまく利用した作戦ですね。
掻き揚げ・掻き揚げ・えび天・掻き揚げ・掻き揚げって具合に並べてセットしてあるのでしょう。
ポイント高いです。

とし吉さん

250円でえび天そばが食えるなんて最高でした(笑

  • 2012年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

無題

うぉ(っ´∀`c)


ニキシー管がちゃんと生きてるぅ((o(´∀`)o))

  • 2012年06月23日土
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

ニキシー管のホンワカした感じが好きです(笑

  • 2012年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

無題

わぁ(*´艸`)+.゚*・゚
サビ入ってそうなお蕎麦美味しそう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
(またもや失礼!www)


  • 2012年06月24日日
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

自販機のそば・うどんは本当に美味しいですよ!

ぜひご賞味あれ(笑

  • 2012年06月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら