忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.22.07:21

そろそろ限界の巻。


おはようございます、おちもんです



新しいバンド名が決定しました!!


「ストレッチりんごちゃん」です。


120621_142436.jpg



間違えました。


正一バンド(仮)です。


受付の人に失笑されました。

そのうちにまた変わると思います。


昨日の部屋の続きです。

そして今日でこの物件は終了です。

ご覧下さい。



それでは昨日の続きです。


P1050589.jpg


手前の茶色は足を乗せる台です。


P1050590.jpg


向こうに見える棚には謎の器具がいっぱい・・・


P1050569.jpg


やっぱり気持ち悪い・・・


P1050572.jpg


端には小さいベッドが。

赤ちゃん用?


P1050568.jpg


ボンベが付いてるから酸素の吸入器ですかね?


P1050567.jpg


タオルの上って衛生的にどうなんでしょうね(汗


そろそろ我慢の限界なので帰ります。

ここは生々しくて嫌だ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ねじめ○一バンド?(汗

疲れを取るために・・・ぜひ我が町へ(笑

夏暑く、冬寒くて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよ(爆


あ、台風が過ぎた日から、裏の小川(用水路?)にホタルらしき物体が飛んでますw

  • 2012年06月22日金
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

いいなぁ・・・

ホタル見たい(汗

  • 2012年06月22日金
  • おちもん
  • 編集

バンド名

おちもんさん、こんばんは。

バンド名が決まって良かったですね。
おちもんさんがリーダーですか?

とりあえず笑った受付の人をしばいておいてください。

とし吉さん

はい、リーダーです。

主な仕事はスタジオの予約です(笑

  • 2012年06月22日金
  • おちもん
  • 編集

無題

全国ツアーはいつからですか。
チケットとれますか?難しいようでしたらコネで。

  • 2012年06月23日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

その時はサインも付けて差し上げますよ(笑

  • 2012年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちわ(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

ストレッチりんごちゃん、可愛い!!!
(*≧▽≦)キャー!!!


と、思ったのに変な名前んなってて(失礼だよっ!www)
残念です(´Д⊂グスン

  • 2012年06月24日日
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

もっと可愛い名前を考えてみます(笑

  • 2012年06月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら