忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.27.07:21

おちもんは何が出た?の巻。


おはようございます、おちもんです。


タバコの自販機が10000円で売っていました。

インテリアとしてどうぞ・・・って(汗

これ欲しい!!

誰か買ってください。


9b476566.jpeg


今日はおちもんが出した景品がわかります。

あと、行きに目をつけていた食堂をお見せします。


ご覧下さい。





おちもんの出した景品はとりあえず最後にお見せします。

先にイカしたお店を紹介します。


P1020862.jpg


深谷に向かう途中に発見しました。

行きに見つけた時から帰りはここで飯を食べると決めていた(笑


P1020863.jpg


壁はトタン貼りです。

すごく小さいお店。

俺好み(笑


P1020865.jpg


「おふくろの味  餃子の仲忠」


P1020866.jpg



住所 

たぶん深谷市。

電話番号

知らん。

営業時間

知らん。

定休日

知らん。


路地裏番町最高!


まぁ、結局ご飯が無いと言われて食べずに出てきたんですが(汗

店内は昭和のまま時が止まっていました。

皆さんにお見せできないのが非常に残念です(汗


P1020832.jpg


さて、話は変わって1000円自販機。

おちもんは何が出た?


P1020849.jpg


またむき出し(汗

これじゃ楽しみがないんだよ・・・


P1020852.jpg


今流行のバランスナントカです。

まともな景品でつまらない・・・

しかも、サイズがXSって(汗

小さすぎて使えないよ・・・


P1020859.jpg


一度押したボタンは売り切れになるみたいです。

と、いうことは・・・

残りのボタンに豪華景品が(汗??


でもやらない。


P1020853.jpg


今回の景品です。

コインランドリーの中で撮りました。


恐るべし1000円自販機・・・

でも、夢を買えたよ。

もう二度とやらないと思うけど(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

僕も・・・

僕も
もうやりません(>_<)
でも
酔っ払ったら(*^_^*)


タバコの自販機いいですね

タバコがあるってことは
エロ本も・・・

  • 2011年01月27日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

エロ自販機なら儲かりそうですね(笑

ぜひ新居に設置してください。

  • 2011年01月27日木
  • おちもん
  • 編集

無題

なるほどー
こんなのが入っているんですか!

でも1000円払ってでも欲しいものは特に無いかも・・・
恐るべしですね(笑)

HiRoさん

もっとネタになるものが出て欲しかったです・・・

光る帽子とか、音の出るTシャツとか(笑

  • 2011年01月28日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ヱログッズとか出て来たらネタとしては最高でしたね(笑
いつも思うのは、この手の高額自販機って本当に入ってるんですかね?
ちゃんとした景品(笑

雪村さん

何かの番組で試したみたいですよ?

でも、10万円位使ったとか(汗

  • 2011年01月28日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら