忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.26.07:21

噂の1000円自販機の景品は・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


正月から胃の調子が悪い(汗

だから正月から酒を飲んでいない。

飲みたい・・・

おいしいライチのカクテルが飲みたい・・・

飲んじゃおうかな(汗


今日も1000円自販機の続きです。

一体何が出るのでしょうか?


ご覧下さい。


P1020841.jpg



1000円自販機「王様の宝箱」をやる為に集まったバカ5人(笑

果たして景品は一体何が出てくるのか・・・



P1020822.jpg


なんだこりゃ??

非常に軽い(笑


P1020824.jpg


ミニーちゃんのキーホルダーだ!

しかもインチキっぽいディズニー(笑


P1020831.jpg


さて!二人目は?


P1020835.jpg


今度はさっきと違う方の出口から出てきました!

これはもしかして・・・


P1020837.jpg


でた~!!

ホッカイロ(笑

これでも1000円!


P1020827.jpg


3人目!

おおっ!

今までで一番箱がデカイぞ!!


P1020829.jpg


「マグキャッチ ペンライト」

すげー長い(笑

だから箱がデカかったのか(笑


P1020845.jpg


4人目!

そろそろいい物が出そうな予感・・・

ポチットな。


P1020846.jpg


えっ?


むき出し??

まじめな自販機じゃないじゃん(汗


P1020847.jpg


フラッシュの光が当たって良く見えないけど、拡大鏡みたいなやつ。

どうやって使うのか・・・


最後は私、おちもんの番です!!


それは明日のお楽しみ(笑

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

明日も楽しみ

  • 2011年01月26日水
  • あー
  • 編集

あーさん

楽しみにしてもらえると嬉しいですね(笑

励みになります!!

  • 2011年01月26日水
  • おちもん
  • 編集

ついに中身がっ!?

あ゛あ゛あ゛・・・明日が気になって今日も眠れない夜に(笑
しっかし、パチモンのキーホルダーやホッカイロとか凄すぎです!
「買わなければ当たらない宝くじ」とは良く言いますが、1,000円の
投資でホッカイロとか、どうしたらいいのか分かりませんよね(笑

ドラムセットTシャツか?

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんには是非ドラムTシャツが当たって欲しいですね。
それを着てライブして欲しいです。(笑)

雪村さん

でも何気にホッカイロが1番良かったかもしれませんよ(笑

  • 2011年01月26日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今度はさまぁ~ずがやった東京の自販機に行こうかって計画があがってます(笑

そこで面白いの出せたらなと(笑

  • 2011年01月26日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら