忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

01.26.07:21

噂の1000円自販機の景品は・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


正月から胃の調子が悪い(汗

だから正月から酒を飲んでいない。

飲みたい・・・

おいしいライチのカクテルが飲みたい・・・

飲んじゃおうかな(汗


今日も1000円自販機の続きです。

一体何が出るのでしょうか?


ご覧下さい。


P1020841.jpg



1000円自販機「王様の宝箱」をやる為に集まったバカ5人(笑

果たして景品は一体何が出てくるのか・・・



P1020822.jpg


なんだこりゃ??

非常に軽い(笑


P1020824.jpg


ミニーちゃんのキーホルダーだ!

しかもインチキっぽいディズニー(笑


P1020831.jpg


さて!二人目は?


P1020835.jpg


今度はさっきと違う方の出口から出てきました!

これはもしかして・・・


P1020837.jpg


でた~!!

ホッカイロ(笑

これでも1000円!


P1020827.jpg


3人目!

おおっ!

今までで一番箱がデカイぞ!!


P1020829.jpg


「マグキャッチ ペンライト」

すげー長い(笑

だから箱がデカかったのか(笑


P1020845.jpg


4人目!

そろそろいい物が出そうな予感・・・

ポチットな。


P1020846.jpg


えっ?


むき出し??

まじめな自販機じゃないじゃん(汗


P1020847.jpg


フラッシュの光が当たって良く見えないけど、拡大鏡みたいなやつ。

どうやって使うのか・・・


最後は私、おちもんの番です!!


それは明日のお楽しみ(笑

また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

明日も楽しみ

  • 2011年01月26日水
  • あー
  • 編集

あーさん

楽しみにしてもらえると嬉しいですね(笑

励みになります!!

  • 2011年01月26日水
  • おちもん
  • 編集

ついに中身がっ!?

あ゛あ゛あ゛・・・明日が気になって今日も眠れない夜に(笑
しっかし、パチモンのキーホルダーやホッカイロとか凄すぎです!
「買わなければ当たらない宝くじ」とは良く言いますが、1,000円の
投資でホッカイロとか、どうしたらいいのか分かりませんよね(笑

ドラムセットTシャツか?

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんには是非ドラムTシャツが当たって欲しいですね。
それを着てライブして欲しいです。(笑)

雪村さん

でも何気にホッカイロが1番良かったかもしれませんよ(笑

  • 2011年01月26日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今度はさまぁ~ずがやった東京の自販機に行こうかって計画があがってます(笑

そこで面白いの出せたらなと(笑

  • 2011年01月26日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら