忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.17.07:21

ここにも廃自販機が!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昔に体験した面白い話を思い出してここに書いている。

最近は何も思い出せない。

たまに思い出してもすぐに忘れちゃうんだ(汗

ミュージシャンみたいに、思い出した時にいつでもメモれるようにしておかないとだね(汗

まだまだ沢山あるんだけどなぁ・・・

アホな子供だったから。

あ・・・今もか。


今日はトイレです。

ご覧ください。



端っこにトイレがあった。




P1050912.jpg


おや?

何か変な物が置いてある?


P1050913.jpg


こんな邪魔な位置にティッシュの自販機が(汗

しかも廃自販機。


P1050914.jpg


やっぱり下のシミは小便だよね(汗


P1050915.jpg


個室です。

普通のBOXティッシュが置いてある(汗


P1050916.jpg


まだ使っている人がいるのかね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

臭そー

おちもんさん、こんばんは。

写真から臭いが漏れてきそうですね。

とし吉さん

そう言っていただけると嬉しいです(笑

  • 2012年12月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら