忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.18.07:21

横浜の廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、スタッドレスに履き替えた時の出来事。

ナットを緩める為にレンチの上に乗っかっていた。

勢いよく足に力を入れた瞬間・・・



ドコッ・・・



勢いよく回転した反対側のレンチがスネに当った(汗

クロスレンチなの忘れてた(汗

嫌になった。


今日は横浜にある物件です。

ご覧ください。



ここに行ったのは去年の2月?

氷室のツアーファイナルで横浜に行った時だ。


P1030019.jpg


玉村のまーさんと二人で昼飯を食べた帰りに寄った。

かなり前に記事にした焼きそばの店の帰りね。


P1030018.jpg


目指すは遠くに少しだけ見えてる物件。

かなり歩きそうだ(汗


P1030021.jpg


なんとか近くまでたどり着いた。

フェンスの向こうはアメリカの施設だ。

ギブミーチョコレート。


P1030050.jpg


見えた!!


P1030022.jpg


これが有名な根岸競馬場か・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

すごくエロ

おちもんさん、こんばんは。

今日はとても眠いです。
昨晩すごくエロい事を考え付いてしまい興奮して寝付けませんでした。
誰か作ってくれないかなー、時間を止める装置。

ずいぶんと

おちもんさん

スネぶつけてスネー痛え とか 言っちゃった(笑)

っていうか
ここのネタずいぶん寝てして置くんですね(^_^;)

  • 2012年12月18日火
  • 玉村のまー
  • 編集

とし吉さん

僕の様に常にエロい事を考えていれば、寝付けないなんて事はなくなりますよ(笑

  • 2012年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

初めはボツにしようと思ってたんです(汗

  • 2012年12月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら