忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.28.07:21

ここに来た理由とは・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


石原知事が自慰を表明しましたね。

もう80歳なのにすごいですよね。

「昨日ヌイちゃったんだ」って公に公表しちゃうんですから。

俺には出来ない・・・

だって毎日表明しなきゃだしね。

おかげで前立腺の病気にはならないけど。



今回ここに来た理由とは・・・

ご覧ください。


実は今回ここに来たのは理由があるんだ。


P1030533.jpg


それはこのトースト自販機。


P1030532.jpg


夏限定のトーストがあるって噂を耳にした。

この夏辛トーストだ!


P1030537.jpg


さっそく購入(笑


P1030538.jpg


出来た!!

死ぬほど熱いので気を付けて。


P1030539.jpg


中身はどんなんだろう・・・


P1030540.jpg



見た目はあまり変化ないね(汗

少し辛いくらいかな。

でもパンが香ばしくておいしい(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

きょうはどちらを

おちもんさん、おはようございます。

今日はどっちを突っ込もうかな。
石原知事はたまたトースト?

冷静に考えると薄いトースト2枚で200円は高いのではないでしょうか。

とし吉さん

確かに。

食パン一袋100円しないで買えますからね(汗

  • 2012年10月28日日
  • おちもん
  • 編集

今日は

おちもんさん、こんばんは。

雨の日曜日となりました、今日は群馬県民の日だったのですね、何かイベントはありましたか?

とし吉さん

家から一歩も出てません(汗

  • 2012年10月28日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら